おひさしぶり~~

テーマ:

朝夕は少し過ごしやすくなってきたようですが晴れ

皆さんお元気ですか~ニコニコ


前回のブログ更新からも、久善での儀式はあったんですが、ドクロ

なんせ、お店が定休日の月曜日に開催したため、開始早々から

ドクロドクロドクロ悪魔のお酒「テキ~ラ」からはじまり、写真を撮る間もなく、全員撃沈

ですわ・・・


次は写メとって来ますんで、楽しみにしといてください!!

AD

タイトルの通り、湘南ベルマーレに所属する寺川能人選手とは

中学校から同じクラブチームで高校まで6年間一緒にサッカーサッカーボールをした親友やねんラブラブ


俺らが高校卒業するときがJリーグ元年で、ヨシトは横浜マリノスへ入団

自分は大阪のへっぽこ私大に入学したんやけど、卒業後もずっとつきあいがあるねん


横浜マリノスで長いことサテライトで我慢してて、その後ジェフに移籍したんやけどなかなか

活躍する機会がなかって、それでもずっとずっと腐ることなく努力したことが報われて、当時

J2のアルビレックス新潟へ移籍。そこでようやく活躍することができてん。

その当時の監督が今、湘南ベルマーレの反町監督で、ヨシトは本間にええ監督に

巡り会えたと思うわ。


アルビレックス新潟が惜しくもJ1昇格を逃した年に、J1に昇格した大分トリニータへ移籍

したんやけど、あのときも、ヨシト自身はごっつい悩んでた。

ここまで育ててくれたサポーターや監督に申し訳がない気持ちが大きくて、だけど

自分もベテランと言われる年齢になり、もう一度、J1の舞台でサッカーをしてみたい

という気持ちもあり、悩みに悩んだ結果の移籍やってん。

せやけど、次の年にアルビレックス新潟が見事J1昇格を果たし、なんとその年に

アルビレックス新潟からオファーがあり、1年でまたアルビレックス新潟に移籍

してん。


で、反町監督がアルビレックス新潟監督を勇退した数年後に湘南ベルマーレ監督に就任してん

このときヨシトは34歳。アルビレックス新潟でも若い選手が頭角を現し、スタメン落ちも増えて

きた時でもあって、J2の湘南ベルマーレからオファーをもらい移籍。

このオファーは反町監督がフロントへ要望したとの記事もあり、ほんまにヨシトを必要と思って

くれてるんやなぁって思った。


その年になんと見事J1昇格クラッカー

現在、J1下位におるねんけど、何とか残留してもらいたいし、1年でも長くJの舞台でサッカーしてほしい

と思う。なんしか、俺らのヒーローやからなバルイーグル


この写真はJ1昇格した年の年末に会った時、友達数人で久善でお祝いした時の写真です。

他にもいろいろ写真はあるんやけど、お見せできない写真ばっかやから、これだけドクロ


湘南ベルマーレのファンの方々、絶対あきらめず、J1残留を願い、応援しましょうクラッカー



のぶのブログ-keki2

のぶのブログ-keki1








AD

宴会報告

テーマ:

皆様おはようございます晴れ

めちゃ暑い汗毎日ですがいかがお過ごしですか?


遅くなりましたが、前回の久善での儀式(宴会)のご報告ですドクロ


なんともまぁ~開始そうそうに悪魔の囁き・・・ドクロドクロドクロ

テキーラオルメカゴールドの登場です叫び


なんと大阪十三界隈で、一番テキーラの発注数が多いのが久善だとか・・・


では、ゲームで飲む人決めましょか!


のぶのブログ-2

なんともヤンチャな顔したネコでっしゃろネコ

近くのドンキで買ってきた、抽選マシンですわヒミツ

のぶのブログ-4


結果はというと・・・・・














やっぱ店長ですやんショック!

引き弱すぎですやん・・・・ドクロ
のぶのブログ-3


次の日も仕事ということで、テキーラはこの辺でって・・・店長3タテくらってますやん

そりゃやめてる方がええわ叫び


とのことで、お酒チェ~~ンジリサイクル


のぶのブログ-5
ってなんやぁ~~このドでかいのんは???


実は、業務用のサントリー角ですわビール

ド肝抜かれましたわドクロこれでハイボールいっき大会勃発ですわショック!

飲み口はええから、どんどん行きますわDASH!


これがアカンかったわ・・・ウィスキーの恐ろしさ痛感ドクロ

10回目ぐらいまではなんとか覚えててんけど、だんだんと記憶が薄れて、気がつけば、次の朝晴れ座敷で全員ぐろっきー・・・・ぐぅぐぅ

店から、出勤となりましたとさ電車


おしまい!


大阪市 淀川区 十三本町 1丁目7-27 サンポード地蔵横丁1F奥

大阪 十三 焼く鶏(焼き鳥じゃないよ)久善

TEL&FAX 06-6301-1124



AD