Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・小さな頃から物作りやお絵描きをしていた。
オリジナルの図案を元に はさみでちょきちょき切り絵を
楽しんでいます。

モデルは15歳の女の子 タヴィヴィさん♪


テーマ:
葉脈と緑の和紙 and 光 で撮影..
地図のように見えてくるのは気のせいかなぁ..

Nonno+猫..Cutしてます♪


苺のポットで野良猫ちゃんが
寝ていたんだぁ・・ 

Nonno+猫..Cutしてます♪


枝の中に文字を・・
昨年の童画展の作品・・

Nonno+猫..Cutしてます♪


作品の目の前で「これって・・なに?」と
会話をしていた人達を思い出しました。
まさか、作者が後ろにいるとは思わないよね。


バラがダンスをしている感じに..
空中でぶる下げてパチリ..

Nonno+猫..Cutしてます♪



猫とラベンダー..

Nonno+猫..Cutしてます♪



猫とガーベラ、、和紙の色彩って綺麗だね

Nonno+猫..Cutしてます♪



アメージング・グレイスの歌詞..
市展・入賞作品..

Nonno+猫..Cutしてます♪



森の中で猫と散歩

Nonno+猫..Cutしてます♪



魚釣りへ

Nonno+猫..Cutしてます♪


森の中での出来事...
フレームに入る前の切り絵..
とっても好きなんだ

Nonno+猫..Cutしてます♪


人間と動物達・・♪
仲良くできるのが一番だよね。

Nonno+猫..Cutしてます♪


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ぺたっ肉球として頂けると励みになります

携帯の方は:にほんブログ村 切り絵・貼り絵

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村


作品の中から、この部分を探してくださいねはぁと
Nonno+猫..Cutしてます♪


Nonno+猫..Cutしてます♪

ネット・ショップ

Ncoco's Silhouette Cat Design
からのお知らせですまたね

Nonno+猫..Cutしてます♪
http://ncoco.cart.fc2.com/

ねこシルエット・アドベントカレンダー
出展猫ちゃん募集中


Nonno+猫..Cutしてます♪


東横イン元麻布ギャラリー in Hiratsukaで
12月11日~12月25日に会期する「猫たちのクリスマス展」

ト音記号皆さんの大切な猫ちゃんのシルエットを
ねこシルエット・アドベントカレンダーとして展示

ト音記号ねこちゃんのシルエットをカットする際に
お写真を入稿して頂きます。
なるべく全体が見えるお写真がベスト

Nonno+猫..Cutしてます♪


ト音記号ねこちゃんのお名前。
(配置の場所はデザインによって異なります)

ト音記号1-25の中からお好きな番号を選んでね。
 希望の番号を取れなかったら..ごめんなさい落ち込み中

ト音記号小さなオーナメント(お任せ)

Nonno+猫..Cutしてます♪


ト音記号展示会が終了してからの配送となります。

father Xmas*クリスマス展に作品参加。

father Xmas*お友達へのちょっとサプライズな贈り物

father Xmas*天使になった大切な猫ちゃんの思い出

【商品詳細】
フレームサイズ;横:10 ×縦:10
( 箱サイズ:12×12×h2)
色: 赤

Nonno+猫..Cutしてます♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

NONNOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。