ホリスト番外編&BBQのおはなし❁ | 尾辻優衣子~NIKO☆二胡タイム~

尾辻優衣子~NIKO☆二胡タイム~

二胡二胡(ニコニコ)every day
京都から発信中!

 
 
 
 
 
こんばんは~!!
 
まずは告知!
明日の夜10時。
このブログにて重大発表を行います!!!
 
みなさん絶対絶対チェックですよ!!
 
 
 
 
そして7/9は
大好きなホリストメンバーで
ZESTを飛び出して
レアレアにてLIVEをしました〜!!
 
 
今回はいつものメンバーをシャッフルして
違う組み合わせで演奏しようぜ!
って企画だったんです♪
 
 
私は
◎towchi☆さんとFLAT2のとくさん
◎イケダケンイチさんと平成大将軍の畑さん
の2組で出演しました
 
 
 
 
image
 
image
 
 
前半戦はtowchi☆さんのオリジナルの「ソラ」を2人で
その後とくさんも加わって「縁」をセッションさせて頂きました!
 
どちらも普段のウクレレとステキな歌声に+で
二胡とギターとでハーモニーが加わって
めっちゃきもちよーく演奏出来ましたキラキラ
 
 
 
 
{F86C0F5D-22B6-467E-B666-8F6352E4C52A:01}
 
 
後半戦は情熱大陸を!!
 
ギター2本に挟まれながらという
とんでも贅沢をして
メロディーラインを二胡で弾きました!!!
 
めっちゃテンションあがった~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
他のみなさんのセッションも
普段のユニットではない面が見れて
こんな事できるんや!!このクオリティぴゃーーー!!!!
という感動をもらいました。
 
やっぱりみんなさすがですね爆  笑キラキラ
 
 


image

 

image

 

 

image

 
 
 
 
FLAT2さん
towchi☆さん
ちせかさん
あみきさん
平成大将軍さん
イケダケンイチさん
Nanaちゃん
 
 
いつもありがとうございまーーす!!
 
 
 
 
 
翌日は集まれるメンバーでBBQをしてきたのですが
これもまた格別でした~~
 
 
BBQ自体いつぶりだろう、、、
 
それがまた楽しさを倍増に!!!
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
ほら楽しすぎてすぐピースする星人になってる(わたし)
見切れてるけど最後も間違いなく両手にぴーす
 
 
 
 
あまりの暑さに体力奪われて
帰って即寝しましたとさ♡笑
 
 
 
 
夏はまだまだこれからですよ~~~
 
今年の夏はいつも以上にいっぱい楽しむのです~~~!!!!
 
 
 
ではでは、また明日♡
 
 
 
 
 
 
yuico