テーマ:

本年最後の更新となります

今年もたくさんの方々にお世話になりました

いつもお世話になりっぱなしな森本です。

2014年はほんとに詰め込みまくって
自分を追い込んで責めた年です。

何度も挫けそうになりつつも、
いろーんな方々に支えていただき
歩く事ができています。

今年、認定講師試験に合格した事が
なりより自分の中での大きな出来事でした。

どれだけの方にお爪をお借りして
協力していただいて、そして頂けた
認定講師

ほんとに頑張らないといけないと
新たなスタート地点に立たせて頂くことができました。

出張も増え、お店を開ける事が多くなっても、
エヌシストを守ってくれるスタッフやお客様。

ありがたいです。

イベントとしてはやっぱり
サプライズウエディングは
最高のプレゼントでした。

生涯生きてきて一番のプレゼントです。
自分には勿体無いくらいの
思い出で、いつまでも宝物♡


一年を振り返り、今年の森本奈未子を
漢字一文字で表すなら(毎年恒例)

『感』

とにかく感謝の年でした。
そしてなにかと感じた年。
私にとって2014年は人生の
ある意味ターニングポイントだったかも。


歳をとるにつれ、謝る事が増え(立場的な事もありますが)
そこに慣れてしまう自分がいてしまったり。
そんな中で『感謝』する事も増えますが、
ありがとうってまだちょっぴり
恥ずかしくなっちゃったりする自分もいます。

誰よりも一番、私はありがとうを伝えなきゃいけない。
そう教えて頂く事が多々あった年でした。


いつも思う事は自分の環境って
すごく恵まれてるなって。
私自身は何も優れてなくてちっぽけで、
でもどれだけこの環境に助けられてきたか。

自分がすごいんじゃなくて、周りがすごい。

この環境に甘んじることなく
感謝して生きてかなきゃ。

気がつけばもう27歳になっていて、
お店を始めたのは23歳になる年。
あの時から毎日が早くて濃くて
無我夢中で、真っ暗闇の中を
ただ手探りでやってきて。。
いつも周りの方々に灯りをともしてもらい
今も私は歩いています。

自分の中で30歳になるまでに
やりたい事やらなきゃいけない事
たくさんの目標があります。

27歳になって、老けたくないって
若作りしてる自分がいますが笑
実は30歳を迎えるが楽しみです。
そんな気持ちの余裕もやっと身についてきました。

30歳になったらどーしていくか、
まだまだ目標もあります。


これからはたくさん頂いた灯りと愛を
たくさんの方にお返しできるそんな
女性を目指して頑張りたいです。

ほんとにほんとに今年も皆様にお世話になりました。

各関係者の方、家族、友人、そして娘のような存在のスタッフには感謝してます。

ありがとうございます!

猪突猛進メラメラgirl森本奈未子、
これからも全力で頑張りますので、
2015年もよろしくお願いします♡


年始は5日から通常営業しております^ ^

来年もたくさんの方との出会いを楽しみに♡



エヌシスト エゴ 代表 森本奈未子

{C48CE939-F974-43F2-A5C1-5A75377B5BB7:01}

{68588E39-26EF-44D7-B77B-E820B0B0A9E9:01}

{F5B55AF3-D7E3-4729-BB66-62A1617C5E7E:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



後から聞いたんですが、
一か月くらいでこの企画を作り上げ
会場には100人近くの方がこられてたとか。

急なサプライズにどれだけの方が
関連してたんだろう、、、
その間に私はどれだけの嘘に
転がされてたんだろう、、
こんなにすごいキャパで
私は何一つ気づいてませんでした。

みんながこの短期間で
どれだけの時間や体力を使ったのか。
思い返すといろんな事が想像できて
また泣きそう。笑
そら誰も私の相手する暇はなかったでしょうね笑


正直、歳をとるにつれて自分の誕生日が嫌いになっていました。
歳をとる現実を受け入れたくないってのもありますが笑

毎年、夏に一気に燃えて、夏が終わり
燃え尽きて心にぽっかり穴が空き、
そして肌寒くなっくる季節に寂しさを
感じてきて、自分の誕生日がくる。

嫌なんですよね
今年はさらに追い討ちをかけるように
誰もなみこの相手しない!笑

気持ちがどっか行くかのように
抜け殻になった気分でした。

そんな中でのどんでん返し。
泣きますよね~

ほんと内容も馬鹿だし
馬鹿なやつらばっかり。笑

あっという間すぎて
あんまり記憶がないけど、笑
ほんとに贅沢な時間でした。


嫌いだった誕生日。
悪いもんじゃないと思えた9月21日。

たぶんこの9月21日はこの世で
一番の主役になれて
一番の幸せに包まれて
一番の大馬鹿野郎になってたんじゃないかなって思えるくらいの
バースデイプレゼントを頂きました。


くじけてもそんなのただのかすり傷にすぎません。
これからも全力で頑張らんと。
振り返るとそこにはきっと最高の仲間たちがいるから
まだまだ私は走らんとです。


たった数分のスピーチでは
気持ちを伝えれなかったので
改めてブログに書かせていただきました。


このブログ書くのに2日もかかったし笑
ブログで家族の写真載せたの初めてかも♡笑



みんなありがとう♡
愛してます♡

{E6596967-E820-4B0F-88EF-D104C9BD9302:01}

{8EB0EA75-9CE2-4C7B-B9F8-47C0134F2E78:01}

{54A5EF81-D9AF-40CD-AE67-00C093C833DF:01}

{2462F179-EED5-4E4D-9D94-8B5EF45518B9:01}


{0F6F7188-1FCE-4E33-B93D-5F3D106B6F03:01}

{6AEF5117-D754-4D0F-93B0-56D9CF9C6213:01}

{2F5F9027-DB90-4C8F-A047-40ADFCF5D35D:01}

{607974B5-965D-4D22-A37E-B668AC168078:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブーケトスもさせていただきました。

独身女子に混ざって
彼女いない歴5年のバツイチ男子も混ざって。←個人情報

そしてそのブーケ
まさかのまさか

{E1CFA577-F379-4044-8B62-CEC54E90A6D4:01}


{35E5734B-C84E-4EC2-82E0-AE9011F2EBB0:01}

大倉がとりました。
内心複雑な私の母心。笑

大倉は頑張って手紙も読んでました。
しかし、うるさい外野のお陰で
まったく聞こえず感動半減。
まぁこれもありっちゃありですね。

{7B7D4E39-98D7-42E5-ADEE-DF0DC5E8C0AA:01}



お色直しもさせていただきました。

真っ赤なドレス。
撮影だから目立つようにと赤にした。
ただそれだけの赤。笑


{798EFCCC-C174-4FD3-8C5B-9818C8357608:01}

あぁ、、
知ってたらもっと仕込んだのに、、←意味ない


{B62A5472-B8BE-4524-ABE5-E94FCD3B28E4:01}

家族で♡

{1447B480-819F-4AAC-ABAE-F38DEDF4BFED:01}

落ちそうになってた図。笑

余興がとにかくすごくよかった!
ここではちょっと載せれる内容じゃないので、
お店に来た際にでもお話聞いてください笑

続きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。