テーマ:

はぅわぁゆぅーGOODアゲアゲ



昨日のお客たまあんぱんまん








クロミちゃ~んニコちゃん


きゃわわわわぁぁぁぁ


大好きな大崎様が連れてきくれた

クロミちゃま。。。


なんて可愛いの。


なんておりこうなの。


私も


わんこほしーーーー!!!!







かわいい。






戯れてもらってます。

森本が笑


またクロミちゃんに会いたいなエルモ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます[みんな:01]


みなさまお正月はどう過ごしましたか?

私は去年振り返ると、
マイナスな年だったなと思います。
でもそれは悪いマイナスじゃなくて
これからの自分のためのマイナスなんだって思いました!

プラスになるために必要なマイナス。。
なんて言葉にしていいかわかりませんが、
去年のいろんな壁にあたってくじけた事、
失敗だった事、
すべてが今年自分に与えてくれる
何かになるはず、、!!

だから、今年はとにかく
前に進んで結果ださなきゃいけない
そんな2014年にしたいです!


年末に胃腸炎になり、
車を当て逃げ?されてて
最悪なスタートですが←
なんだか心は晴れてる[みんな:02](笑)


まぁあまり運は味方についてくれてないタイプでして、、、

今年もメラメラガールなみこ
発信してまいります[みんな:03]


まだガールって言っていい?(笑)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、お久しぶりです。
12月初の投稿が、なんと2013年
ラスト投稿になってしまったとゆー
不良っぷりにびっくり!(笑)

怒涛の毎日で、ありがたいほどに
忙しくさせていただいてました。

5分で昼ご飯を食べるとゆう
技を見に付ける事ができ、
スキルアップいたしました←

本日が2013年ラストだなんて、
ほんとに一年が年々早く感じます。
歳を取ると一年が早い、と言いますが、
歳を取ると毎日が濃くなり
一年が早く感じるんですね。

去年、わたしは自分に
さらに濃くなる一年を予告しました。

結果、濃厚どろりんのデジャブーな
一年になりました。

7月に念願の路面店オープン
たくさんの人のご協力でできた
NcistEgo
生涯、私の宝です。

26歳の私は、まだまだちっぽけな存在で、
この一年、すごく自分の存在価値を
思い知らされた年でした。

正直、ほんとにへこんで、
自分にうんざりしちゃって、、、

でもそんな時にも私の背中を
見てくれてる存在がありました。

どんな私でも受け入れてついてきてくれる
存在がありました。

ちっぽな私でも助けてくれる方々がいました。

私はその力と希望を背負い、お答え、恩返しできるように努めなけば
ならないと思いました。
きっと、自分には見えない力が
まだまだたくさんあるはず。



今年の私の漢字一文字は

[雑]

大雑把の雑とかじゃなくて、

雑草の雑とお受け取りください(笑)


自分の存在価値を思い知らされた2013年。
でも、たくさんの力を頂いた2013年。
あの時、あの方々に言われた一言で頑張れた2013年。


私は雑草でした。
でも私はたくさんの水を頂きました

たくさんの希望をいただいて
私は2014年、雑草から花を咲かせてみたいです。



なかなかブログ更新できず、
ほんとに申し訳ありませんでした。

こんな形でラストの挨拶になってしまいすみません。

久しぶりに真面目に気持ちを
文書にしてみました。

なんか気持ちわるい(笑)


また来年、みなさまとNcistEgo
盛り上げて頂きたいなと思います。
今年は大変お世話になりました。

年始は4日から営業してます。

2014年もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。