テーマ:




こんにちは!


先日土曜日お休み頂いて
神戸に日帰りで高校の友達の
結婚式に行ってきました♡



{E231E010-D008-40F8-8A29-2F1F9D0C4924:01}


{D8DE1E3E-0AD2-4B04-9928-B3E334E45DF2:01}

{B91920E1-1D97-44E9-B587-CE47791C33B4:01}




1つ上なのに皆にいじり倒されネタにされ(笑)
本当に良い人のお手本のような(笑)

彼女らしい、笑いあり涙ありの
素敵な結婚式でした、、♡♡



二次会には行けなかったんですが、
かなり悲惨な二次会やったらしくて、、
さすが、高知県民!(笑)
飲み方が最高です~(笑)



本当に本当におめでとう!!♡♡


次は5月に2件!
1つは余興も頼まれていて
人気者は辛いですね♡←(笑)







3月のキャンペーンネイルです♡


{C4D5420D-C2A9-4049-9631-4E434EA5FC92:01}


少しカラーを変えてより
馴染みますやすく♡


ありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんにちは!



今日はだいぶ春らしく暖かいですねー!



日、月とお店の定休日でして
ゆっくりまったりenjoyしてました♡


White dayもあったりなかったりして
あっとゆう間に4月ですねー。







{3C091F92-704B-4EA7-AD8B-FF018B1D3205:01}

S様の大人nail♡

新色のキラキラカラーに
blackのlineでメリハリを入れて🎶





さあ、今日も1日頑張りましょー!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




25日水曜日は、愛媛松山である
四国カンファレンスにstaff全員で
研修かねて参加してきました!

お店のお休み頂きありがとうございました(>_<)♡




バタバタで予定時間より遅れて高知を出発し←
予定時間より遅れて愛媛を出発し←
最後にはちびっ子2人追加で、、(笑)


{FD3A77A5-2D09-478B-A249-AAA16FDC23EB:01}

四国なので規模は小さめてましたが、
色々学べて良かったです!

連れて行って貰えて感謝です♡







nailは、今月のキャンペーンnail

{566E48E2-7EAD-4BEB-B34B-3C7F20DDB639:01}


グラデーションのカラーを
少し変えてよりナチュラルに♡

ふんわりしたお花が春っぽく
可愛いデザインです!



ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。