テーマ:
おはよーございマス
いつもの事ながらお久しぶりです。
森本です。すみません


2月早々インフルになってしまい、
ご迷惑をおかけしましたT^T
復活!したと思ったやさき交代制で
大倉もインフルになって、
かさねがさねほんとにご迷惑おかけしてました。

ほぼ毎日大倉とは一緒にいるのに
二週間ほど顔を見なかったとゆー
不思議な現象。笑

しかも40℃まで熱がでて
熱の花でまぶたにヘルペスできて
鼻からの風邪で蓄膿にもなって、、、
私、死んでしまうんかな?と
考えてみたりしてました笑

おかげさまでヘルペスも蓄膿も治って
元気盛り盛りな森本ですo̖⸜((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)⸝o̗ 
すみませんでした



そしてお知らせです。
明日2月25日は四国ネイルカンファレンスが
松山で開催されます

四国で開催なんてとても貴重なので
スタッフ総出で向かいますので、
明日は研修のためお店を臨時休業させていただきます。
またまたご迷惑おかけしますが、
ご理解のほど、よろしくお願いします



そしてmynailのご紹介

たぶん何年ブリです笑

春なのに~お別れですか~
と、口ずさみながらできたネイルです。
まったくBGMとは関係ないぐらいのデザイン笑

Spring!と思い、flowerにしよーと思ったら
なぜかSpring飛んでsummer仕様に

まぁもっぱら夏が好きな私なのでありかと。。←はて



こちらのネイル!思いつきでキャンペーンしちゃいます!←でた森本の思いつき


森本の今のmynail¥10476を¥7560でご提供!
flowerart以外のカラーチェンジはオッケー!

期間は森本が今のmynailをやめるまで←アバウト笑

ご予約のさいは森本のmynailと一言ください♡

エヌシストエゴ
0888556154


{C3C4D44E-C7D3-4C39-9A93-DE9C6E16F7D5:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:






タイトル思いつきませんでした(笑)





こんにちは♡




随分、昼間は春らしい
雰囲気になってきましたねー!

嬉しい♡



後は今年も花粉症にならない様に願うのみですね(笑)

あとインフルエンザB型になりませんよーに←






Y様の先月と今月のnail♡

{C8F6ED7D-FBFF-419F-BA45-7F2077FA1589:01}

{08EF666E-2BA3-48E6-858F-FCD69D467C08:01}

下のnailはバレンタイン意識でした♡





ホワイトデーのお返しは
定番のクッキーではなく、和菓子が
いいなと思う様になった26歳の春(笑)


とゆうか、インフル中にクッキー食べたら←食べるな

胃もたれで吐き気、頭痛に攻撃されたので
アボカド同様にこれから
食べれなくなるかも、、だからです(笑)



皆さんインフルエンザ中には
胃に優しい消化のいいもの食べて下さい♡(笑)






ありがとうございました



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!



先週まさかのインフルエンザに
10年振りになってました、大倉です。


ご迷惑おかけしてしまったお客様には
大変申し訳ありませんでした(>_<)




10年前の激しすぎたインフルエンザ
をイメージしていたので、
ただの風邪かと思いマスクもせず←
その後仕事に行く気で朝病院に
行くとまさかのインフルエンザ(笑)

急に周りの視線が冷たくなったのは
言う間でもありませでした。



今の医学は進歩してるんだな~と感心してました。誰


そして、その前の1週間は森本氏が
インフルで、Ncistバタバタの
入れ替わり立ち代りな2週間でした(笑)







インフルエンザ前に行った←
仲良しのお友達のブライダルネイル♡

{13A91B20-972C-460B-A440-5A83380B3BFF:01}

あえてのマットがお洒落です♡


{A54DFD6D-9BDE-4AF0-9DAF-9DA21E9FFDB6:01}

{27448648-1C27-4030-AA0C-74F6EB155667:01}

オリジナルのメッセージカードに
可愛い星いっぱいのケーキ!

招待状も今まで見た事ない!ぐらい手が
こんでて彼女らしい結婚式でした♡



本当におめでとうー!♡



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。