テーマ:




おはようございます。




秋晴れが気持ちいー!!


もう11月かあ。。。しんみり。。(笑)




大人になると色ーんな!感情が
あるんだな~って、つくづく思います。え


いきなりなんのこっちゃて、感じですが(笑)



大人になるって、ほーんと大変
なんだなと実感中な訳ですが(笑)

まあ、そこはポジティブ&マイペース大倉らしく!


自分らしさを忘れずに。。
自分を大切にしていきたい

そんな事改めて思いますね。。♡






紅葉見たい!え

(笑)


話バラバラ(笑)









{47E965A6-D133-4F61-B71D-82974FD29DCD:01}


{5611B6F3-B736-4744-829B-FF292BD9FC6D:01}



nailは、一緒に結婚式に参加したFriend達♡

それぞれの雰囲気にあった個性が出ますね♡

もう1枚の友達の写メが何故かない(笑)








{E4A7DA77-B362-4BEE-BBE1-CA8A8E95CE15:01}


{415D1E93-AC48-4DE0-B6D1-78B6B1DC83E0:01}






♡♡♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





おはようございます!



10月後半、寒くなってきましたね~




最近、初ゴルフ打ちっぱなし
体験してきました!
今度、乗馬もしに行きます♡(笑)


新しい事にチャレンジして
趣味や自分の幅を広げたい今日この頃。。♡






{B026A424-D3A0-4B3B-B3E2-2196E3A20D45:01}


{DC9DA175-F0CC-4282-BCA6-81DD9BF2B58D:01}


{8C0DEF83-C6A2-4A3B-8EFE-7A30BCFD870F:01}




10月のキャンペーンnail


一応ダルメシアンですが、
色の雰囲気によって牛柄にも見える!?

みたいな♡(笑)



人気デザインです♡



ありがとうございました♡





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!


少しお久しぶりの登場の大倉です。

もちろん元気してましたよーっと!



森本氏のBlogでもご紹介あった様に
森本氏のサプライズWeddingありーの、

緊張して家でお酒を1杯ひっかけ←
必死に読んだ手紙は雑音に
かき消されたようですが、(笑)
ブーケ取れたし(笑)
面白かったし、満足です♡


仕事場では冷鉄ぶってるので←
大倉が泣いたと周りに聞いて
森本氏がびっくりしてました(笑)




♡♡




そして、そして11.12日と2日続けて
大好きな友達の結婚式があり、
2日間で大倉泣き疲れました(笑)



11日は地元の仲良しメンバーで
私の基礎と言ってもいい
大切な家族の様なメンバー、、♡♡


結婚してる子はいるものの
地元の友達では、初の結婚式!

なので、もちろん大号泣(笑)



余興で後半踊らなくてはいけないのに
踊る前から自分達で作った前半の
ムービー見ながら号泣号泣号泣(笑)


みんな緊張のはずでしたが、
緊張より感動で踊りながら大号泣!(笑)


花嫁姿がまたどれも可愛くて、、( ;  ; )♡




{DECA1580-C75C-4CF1-8BBD-0A17BEDDF545:01}


美爪さんだけに美しいフレンチ!♡





♡♡





12日も高校の友達の結婚式、、♡

専門も一緒だったし、濃い時間を
皆で過ごしてきたので
ほんとお母さん気分で、
娘の晴れ姿を見た気分で終始大号泣(笑)


昨日から泣いてるので
大倉ついに涙腺崩壊(笑)



とゆうか、高校メンバー終始号泣(笑)

登場で泣くしケーキヴィッフェでも泣くし、え
余興で泣くし、、



専門の友達に、泣きすぎやき!
て笑われたぐらい
ワンワン泣いてました(笑)


{47B6B65A-6048-4010-A84F-5EACFD9CF02D:01}


完全おまかせのブライダルnail♡(笑)






ほんっっと幸せな2日間でした!!!

ここでは書けないぐらい
大倉胸いっぱい!!!



これから続く結婚式ラッシュ
涙腺もつかな、、(笑)






{917A6A86-8388-4531-AD01-25EFE406697A:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。