テーマ:



後から聞いたんですが、
一か月くらいでこの企画を作り上げ
会場には100人近くの方がこられてたとか。

急なサプライズにどれだけの方が
関連してたんだろう、、、
その間に私はどれだけの嘘に
転がされてたんだろう、、
こんなにすごいキャパで
私は何一つ気づいてませんでした。

みんながこの短期間で
どれだけの時間や体力を使ったのか。
思い返すといろんな事が想像できて
また泣きそう。笑
そら誰も私の相手する暇はなかったでしょうね笑


正直、歳をとるにつれて自分の誕生日が嫌いになっていました。
歳をとる現実を受け入れたくないってのもありますが笑

毎年、夏に一気に燃えて、夏が終わり
燃え尽きて心にぽっかり穴が空き、
そして肌寒くなっくる季節に寂しさを
感じてきて、自分の誕生日がくる。

嫌なんですよね
今年はさらに追い討ちをかけるように
誰もなみこの相手しない!笑

気持ちがどっか行くかのように
抜け殻になった気分でした。

そんな中でのどんでん返し。
泣きますよね~

ほんと内容も馬鹿だし
馬鹿なやつらばっかり。笑

あっという間すぎて
あんまり記憶がないけど、笑
ほんとに贅沢な時間でした。


嫌いだった誕生日。
悪いもんじゃないと思えた9月21日。

たぶんこの9月21日はこの世で
一番の主役になれて
一番の幸せに包まれて
一番の大馬鹿野郎になってたんじゃないかなって思えるくらいの
バースデイプレゼントを頂きました。


くじけてもそんなのただのかすり傷にすぎません。
これからも全力で頑張らんと。
振り返るとそこにはきっと最高の仲間たちがいるから
まだまだ私は走らんとです。


たった数分のスピーチでは
気持ちを伝えれなかったので
改めてブログに書かせていただきました。


このブログ書くのに2日もかかったし笑
ブログで家族の写真載せたの初めてかも♡笑



みんなありがとう♡
愛してます♡

{E6596967-E820-4B0F-88EF-D104C9BD9302:01}

{8EB0EA75-9CE2-4C7B-B9F8-47C0134F2E78:01}

{54A5EF81-D9AF-40CD-AE67-00C093C833DF:01}

{2462F179-EED5-4E4D-9D94-8B5EF45518B9:01}


{0F6F7188-1FCE-4E33-B93D-5F3D106B6F03:01}

{6AEF5117-D754-4D0F-93B0-56D9CF9C6213:01}

{2F5F9027-DB90-4C8F-A047-40ADFCF5D35D:01}

{607974B5-965D-4D22-A37E-B668AC168078:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごく短い時間だったのに
とにかく内容の詰まった披露宴でした。

{190E2C08-95AF-431D-8C72-0CA396D2F43A:01}



不器用な主人からめっちゃ短い手紙ももらったし笑




{1F0DB179-50FB-482C-A9E6-B9FEA0FFDD7A:01}

企画を立ち上げたかわいいブライズメイド達。







ノープランでマイクを持たされ、
後5分あればもっといい事言えたのに!

{53DAAD29-63AF-4F25-AE49-A95D1EE409BE:01}


意外にまんざらでもないご様子。笑

そして二次会はなみこ組からのプレゼントでドレスで参戦!
まさかのピンク!笑

{B5651D24-4880-4CEB-9086-FC3EBCD2C125:01}


柄でもないのフラワー冠。笑

{ABA44D03-7271-4F70-8616-826ED18D1024:01}

お約束です。
二次会の締めでやられました。
披露宴中にされなかっただけ
優しさだと受け取ります。笑





まだまだ書きたい事はありますが、
ありすぎてまとまらないので詳しくはなみこまで笑



ほんとに幸せな時間でした。
とゆーかとにかく楽しかった!
今回は親戚などがいなくて
友人達でのお祝いだったので、
まぁ自由すぎた。笑

体感速度は1分くらいな感覚。笑


なみこ組のみんなにはなんて言ったらいいかわからないけど、ほんとに感謝してます。
ありがとう♡


次で最後です!笑




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ブーケトスもさせていただきました。

独身女子に混ざって
彼女いない歴5年のバツイチ男子も混ざって。←個人情報

そしてそのブーケ
まさかのまさか

{E1CFA577-F379-4044-8B62-CEC54E90A6D4:01}


{35E5734B-C84E-4EC2-82E0-AE9011F2EBB0:01}

大倉がとりました。
内心複雑な私の母心。笑

大倉は頑張って手紙も読んでました。
しかし、うるさい外野のお陰で
まったく聞こえず感動半減。
まぁこれもありっちゃありですね。

{7B7D4E39-98D7-42E5-ADEE-DF0DC5E8C0AA:01}



お色直しもさせていただきました。

真っ赤なドレス。
撮影だから目立つようにと赤にした。
ただそれだけの赤。笑


{798EFCCC-C174-4FD3-8C5B-9818C8357608:01}

あぁ、、
知ってたらもっと仕込んだのに、、←意味ない


{B62A5472-B8BE-4524-ABE5-E94FCD3B28E4:01}

家族で♡

{1447B480-819F-4AAC-ABAE-F38DEDF4BFED:01}

落ちそうになってた図。笑

余興がとにかくすごくよかった!
ここではちょっと載せれる内容じゃないので、
お店に来た際にでもお話聞いてください笑

続きます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。