テーマ:




こんにちは♡



秋ですねー秋ですねー秋ですねー!



秋は嫌いです(笑)

哀愁漂うとかゆうあの
雰囲気ほんま嫌いです(笑)


秋ですね~、、、(笑)








今回はfoot特集♡

{F03FDDBB-E35E-40F8-B2CC-C3BED726B411:01}


{BAA87BC0-6B8C-4960-B2F4-C15F0AB146EA:01}


{29DFD76E-9F95-4D26-938A-6CBE45AEE325:01}




1年中footされる方も多く、
美意識高いですよね♡



ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちは♡


今日は珍しく晴れですねー!

9月になるとか、、秋ですね~




{602167F8-EEA2-431B-AFD5-C7CF7876714B:01}

{1D5B64FF-F390-4ABA-A253-53E7C94D3355:01}


京都へ行きたい。え(笑)



まだまだ京都引きずりそうです(笑)

ちなみに、下に見える座敷は
川を見ながらご飯食べれるんですが、
1人6000円のコースのみらしいくて
庶民には無理でした(笑)









nailは、k様のfoot♡

{FEF4FC17-5476-4307-9AA9-A8B75E860E79:01}


ヴィトンのモノグラム?
あれ?マルチ?(笑)

をアートしました~♡




アート楽しかったです(笑)

ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エヌシストエゴでは
ネイルスクールを本格的にスタートしました

ネイルの勉強をしたい方はぜひ
認定講師のもと勉強をオススメします。

今、大人気のネイルは
正しい知識を必要としますので、
認定講師に教わりましょう


秋の技能検定、冬のジェルネイル検定に
向けて試験を受けたい方、大募集です!

趣味や、サロンワーク内容などの
スクールも開校してますので、
ぜひ皆様エヌシストエゴで
一緒に勉強しましょう


くわしくはサロンまで

0888556154


エヌシストエゴ
認定講師
森本奈未子


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。