テーマ:




おはようございます!


大倉先日、2☆歳になりました♡










こんな感じで、当日はたくさんの
友達に会えてサプライズ
してもらったりご飯行ったり
メールもらったり充実でした~♡



年をとるのは女性は
全員もちろん嫌だけど!(笑)

受け入れながら年齢と共に中身のある
素敵な女性になっていけたらな、、と♡


外見だけでは、大人になれない
て周りに言われてきた意味が
少しわかってきたような、、

て、まだまだ青い私ですが(笑)


自分らしく頑張っていきたいと思います!











nailは、ワールドカップ意識の
キャンペーンnailをされたK様\(^^)/





鮮やかblue!




また4年後の日本に期待ですね!

興奮をありがとう!え(笑)




ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんにちはー!



早くも6月後半になりましたね~

今日は久しぶりなmemberで
飲み会なので楽しみです☆






今回のnailのご紹介は、
医大生のY様\(^^)/






丸投げ、おまかせ、何でもいい!

的なY様ですが(笑)


今回は紫系とゆう事で
3色でベタ塗りに☆

紫の中からY様らしいカラーを
選らばさせてもらいました\(^^)/


footもマニジェルを
して行って下さいました!

Y様、自由すぎて面白いです!(笑)










続いて、Y様\(^^)/




私とお揃いnailにされました(^-^)☆


ポリッシュを軽くさっと
塗った感じにしたお洒落nail~♪

私は赤ですが、お仕事上Y様は
カラーは控えめに\(^^)/




今朝、私のおばあちゃんも
爪を見て初めて可愛い!と
褒めてくれました!(笑)

そんなおばあちゃんが可愛い!え


とゆう、おばあちゃん子な大倉でした。





ありがとうございました!








AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちはー♪



昨日久しぶりにアボカド食べたら、
胃もたれして新幹線で
吐きそうでした、大倉です。


生クリーム同様アボカド
やっぱり無理だなて
改めて痛感しました(笑)

ほんとグロッキーでした。。



最近、ケーキ類も食べれません(笑)







nailは、F様のfoot nail






画像参考にホワイトベースに
流行のlemon柄!

ボーダーもプラスして
可愛いfoot nailになりました☆


お仕事でパンプスなど履く方には
アートで派手にするのが
おすすめです\(^^)/






ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。