テーマ:




こんにちはー♡




今日で11月最後ですねー(^3^)/


今年も残り1ヵ月!

今年の事は、今年のうちに!(笑)


私はいらない服でも売りに行こう~









nailは、I様\(^^)/


友達のご紹介で2回目の
ご来店して下さいましたー♪

ありがとうございます!






サンプルの色ちがいのツィード♡


冬はツィード!!

え(笑)



パール入りのネイビーが
柔らかい印象ですね♡





ストーンも少し置いて、
さらに可愛く!♡


ツィード人気です♪





ありがとうございました!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




こんにちはー♡






今日のnailは、先輩Kちゃん♡


今回は、結婚式に出席するらしく
キラキラnailに\(^^)/





ゴールドにpearlやストーンを
ポイントに♡


ゴージャスnail♡





ラメグラデなどは、
¥5250~できます\(^^)/





ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは♡



昨日はお休み!


基本的に出不精の大倉←
仕事帰りや第三のお休みは
フットワークだいぶ軽いですが、
水曜日は、重い!

激重(笑)



がっつり出かけるか、
がっつり引きこもるか、
まさに0か100(笑)

なんですが、そおもいかない。。



激しくプリンになっていた頭を
をカラーしにいき、
脱毛もしにいき、
このまま整体にも行こうかな♡
なんて思いましたが、
金銭的都合によりそれは中止♡(笑)


整体は来月に行くとします♪











nailは、Y様!


前回のカラーに、前回のpearl(笑)

うふ♡デカパールはまりますよね♡










画像参考にpearlを前回よりパワーアップ!

かわいい~♡




ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。