テーマ:




S様のFoot nail\(^^)/



秋意識なモノトーンなレオパード♡

レオパードの季節が来ます!(笑)

大倉大好きレオパード!
書くの好きなんです(笑)






モノトーンで大人nail♡

ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんにちはー♡



台風、、くるんですかね?(笑)
風は強めですが、、

今日で8月も最後!
9月も皆さん頑張りましょー♡




nailは、K様(^^)

お久しぶりのnailです♪






夏最後に、オレンジ!に
カラフルタイダイ\(^^)/

ストーンも足して派手~♡



ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわー(*^^*)

今日も頑張って更新!←

最近朝、夜が涼しくなってきましたね^ ^

秋の訪れとともに、
私の2○歳のバースディが
やってきます←

ちょっと肌寒くなってきたら
あ、そろそろ奈未子が歳をとる
って思ってもらったら季節感が
感じられると思いますぜ!
※意味不明


今日はいつもきてくれるA氏ネイルん

SUMMERネイルんラストに
なりますねー

来月からは秋ネイルキャンペーンや
サンプル達もちょこちょこ
模様替え~(*^^*)

お店も地味にいじくってます!(笑)


いつもありがとう[みんな:01]



photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。