テーマ:






こんにちは♡




明日は輪抜け様ですねー!


花火の上がらないお祭りに
特に興味はありません。←
どうも、大倉です。(笑)

でも、夏は大好きです♡








Y様のnew nail(^^)♡

Y様はお仕事上いつも、
Foot nailをして下さいます♡





爽やかwhit nail\(^^)/

すっきりお洒落ですね♪




ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


おはにょろす[みんな:01]


いつもきてくれるS氏の
ど、ロングスカルプ[みんな:02]

人気バーチャルフレンチに
クリアビジュー♡
先日ご紹介したネイルの
ロ、ローングversion[みんな:03]

フォームMAX越えでやんす[みんな:04]

いつもありがとう♡


photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは♪

つい先日お誕生日だった大倉です♡



わざわざケーキを持ってきて
下さったり、友達やたくさんの方に
お祝いして頂きso Happyって
感じの誕生日前後でした♡♡

あ、オー〇ーのM氏には、
完全に忘れられてましたが、、(笑)




ここ、1年で感じた事は
急激な体の衰え&老化(笑)

そしてそれに伴い美意識も上がり
すっかり健康オタクに♪(笑)



これからも、ネイルに美容に
ファッションに好きな事を
たくさん磨いていきたいですね♡






Nailは、森本氏のお友達F様♪


人気カラーの水色に
絶妙なボカシで描くターコイズart!




可愛いー♡
夏nailですね♡




ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。