テーマ:
母のお友達のM様
ダンスの講師されてます(^^)

初ネイルに挑戦で、
初めてとあって、
今回はシンプルめに
されました音譜

photo:01




グラデーションです(^^)

頑張って爪伸ばしましょうね\(^o^)/


森本



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます(^^)

産休前のネイルですw

仲良しお友達のAリンドル←

私のフットと色違いにしました音譜

photo:01



かわいい!
ほんとお気に入りデザイン!
私はうちで人気カラーの
ネイビーなんですが、
このカラーも素敵ラブラブ

まだまだフット時期ですっ
みなさんもぜひ足元の
おしゃれ楽しんでください\(^o^)/

私もかれこれ二ヶ月は
今のフットかも…w


森本


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




オーナーのよさこい仲間のA様(・∀・)

今回は、footを担当させてもらいました!



渋めカラーのタイダイ♪

タイダイ3回連続だそうです(笑)
色によって雰囲気が全然違いますよね!


よさこいも追い込みの時期になりましたね!
練習頑張ってくださいね\(^^)/

ありがとうございました!






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。