テーマ:

常連のY様



今回もお任せさせていただきました☆



Ncistのブログ


森本の今のMY NAILのアレンジバージョンです☆



Y様らしーい!!


飲み会たのしかったかな??



またお待ちしてますヾ(@°▽°@)ノ





森本




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

常連のTさん



今回もお任せさせて頂きました☆



Ncistのブログ



ダークな感じがいいと言っていたので

ブラックホワイトでタイダイ☆




気に入ってもらえてよかったですヾ(@°▽°@)ノ





森本




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん、素敵なクリスマスは過ごせれましたか??

私は家族でパーティーしてフィギアスケートを

観賞していましたヾ(@°▽°@)ノ


浅田真央ちゃん優勝おめでとう☆




それではMAIL、、、

常連のSちゃん


今回もスカルプで、なんとも難しいマーブルを

リクエスト!!!!



Ncistのブログ


キレイにできました~ヾ(@°▽°@)ノ


改めて見ると、なんかこんな犬おらんっけ?

ってなりましたW



満足してもらえてよかった☆




森本




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。