テーマ:

初めまして♪♪


新しくSTAFFで入りました☆福島です!!

よろしくお願いします☆




なんと!!!!!!

今日は、同じくSTAFFの芝によるHAIR講座≧(´▽`)≦



うちのオーナーの森本をモデルに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Ncistのブログ


左サイド☆






Ncistのブログ


正面☆

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!  














Ncistのブログ



右サイド!!!

こんなんなっちゃいました~~~о(ж>▽<)y ☆!!




もはや、キャバ嬢デスww

素晴らしい芝のGOD HAND★★★



これで、今日飲みにいくんだーーー!!

とはりきってたオーナー森本でした♪ww



チャンちゃん≧(´▽`)≦




福島




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久しぶりにMYNAIL紹介します☆

新スタッフ福島にしてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ



Ncistのブログ


んー最高!

森本らしいでしょ?笑


めっちゃお気に入りです☆

旦那さんには不評なカラーでした笑


このNAILするなら¥6930


個性派の方にはオススメデザインですヾ(@°▽°@)ノ


ともちゃんありがとう☆



森本






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご紹介でご来店くださったI様


人気メニューの

マツエク、ジェルセットをされました☆


お仕事上シンプル仕上げに☆



Ncistのブログ

最近シンプルカラーが大人気ヾ(@°▽°@)ノ



またお越しくださいね☆




森本





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。