1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-02 17:48:40

TOYOTA2000GT

テーマ:車関係(仕事)
まさかのご来店!!

見た瞬間びびりました!!

日本の名車!!

TOYOTA2000GT






どの角度から見ても美しいんです。鳥肌もんです。



後日スペアタイヤ交換予定ですが・・・

ホイール1本数十万の価値がある物とのこと

震えます。笑

そりゃ~そ~ですよね。車体の価値なんてとんでもない金額ですからね。

すばらしい車を見せていただきました!

ではでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-31 09:55:29

ダットサン サニーセダン B110 NO.5

テーマ:ブログ
3月最終日!

スタッドレスから夏タイヤに戻す!

スタッドレスから夏タイヤに戻す!

3月の車検時期でタイヤ交換!

3月の車検時期でタイヤ交換!

も~バタバタ!

忙しい中でもサニーのタイヤ交換!

現在
175/70R13からの175/60R13



交換するタイヤは~KUMHOのV700!っていきたいところですが・・・

高い・・・1本で4本買えるかも!笑

てなことで選んだタイヤは


ファルケン ジークスZE912

組換~~~取付~~~

問題発生!

外径が小さくなったのでフロントフェンダーガラ空き

フロントサスをカット!

これでもかとカットしていただき完成!


乗り心地最悪。笑

車高調買うまで我慢ですかね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-13 14:54:58

ダットサン サニーセダン B110 NO.4

テーマ:ブログ
花粉・・・

グズグズです。

愛車のサニー・・・トラブル発生!!

なんかガソリンくさい!

エンジンの下を見るとガソリンがダダ漏れ!!!

なんじゃこりゃ!!!!!!!!!

調べるとフロートが駄目になってると判明。

大きな故障ではなくフロートと言われるものを

交換すると問題なしとのこと

旧車恐るべし、SUキャブ車恐るべし

てなことで新品の部品を確保してもらい

ついでにガスケットも交換で終了。一安心。



画像これだけ・・・

次はマフラーかな~いやもう少し車高を下げるかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。