本日は朝から様々な媒体の撮影でした。

スタッフは朝9時すぎから夜の11時まで。長い現場でした。しかしその甲斐あってとっても贅沢な現場でした。お忙しい3人が撮影のためにそろうということはかなり貴重な事!!
スケジュールあわせがとても大変なのです・・・。

そして3人そろってのインタビューもかなり貴重。

NEW CLASSIC GIG in Japan 09


NEW CLASSIC GIG in Japan 09


アンナさんとテルマさんは年齢が近いこともあり、おしゃべりを楽しんでおりました。
吉川さんはこの日一番撮影が多くお疲れにも関わらず、ユーモアたっぷりで、
場を和やかにしてくださいました。松井氏とも20年ぶりの再会ということもあり、
撮影の間も話に花が咲いておりました。
しかも松井氏と吉川さんはメル友だとか!!内容が気になります(笑)
こちらが目撃できるのは6月28日売りのマリクレールです!どんな撮影だったか、
伺えると思いますのでぜひチェックしてください!洋服もすごくかっこいいです-!!
そしてOCEANSにも本日撮影した吉川氏が登場します。
こちらも吉川さんのセクシーな一面が見られますよ。

また本日付けで昨日のNCGのインタビューの様子が記載されていますのでチェックしてくださいね。

【ナタリー】
http://natalie.mu/news/show/id/17119

【ギャオ】
http://www.gyao.jp/music/news/index.php?type_id=29&category_id=0&news_id=17119&ym=200906

【ライブドア】
http://news.livedoor.com/article/detail/4182256/