NUCB-FMブログ

日本大学商学部放送研究会(NUCB)の公式ブログ


テーマ:
まず、人の多さに驚愕です!!

番組はとにかく面白い!

特に「さくら」という番組は桜ではなく、仕込みの方で!!

サクラボーイズが、何ともないことも全身全霊で誉めちぎるという、斬新な企画にはお手上げでしたニコニコ

そして、コント番組もテンポがよく、うちのとはかくがちがいました(笑)

そして、ポケモンはやりたい放題でしたが、個人的に大好物ですグッド!

そして、皆の堂々たる演出は素晴らしいと思いました!!

また、司会の衣装がおとぎ話のお姫様や、それに関わる役のコスプレがスゴかったです合格

少し、学校が遠く、一年生にとって初めての番組発表会にはきついと思いましたが、面白がっていたので大成功だったと思いますニコニコ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は電通大の番組発表会に行ってきましたべーっだ!

会場は教室なんですが、ホールっぽくてとても見やすい会場でした合格

まず、オープニングがめっちゃカッコいい!!
映像を作っている自分にとって、とても勉強になるオープニングでしたグッド!

番組はまず、ラジドラからスタート♪
女の亡霊さんと新居で住むという夢のような話で(^q^)
前編しか聞けなかったため、後編が気になって仕方ないです叫び

続いては映像作品。
ことわざの二階から目薬の検証をする番組なんですが、すこしの実験かと思いきや!?
なんと本格的な実験でとても面白かったです音譜

実験では戦場カメラマンのお面が大活躍でした(笑)

次は本格的なラジオ番組でした。
1人であれだけ面白い話が出来るなんて、すごいと思いますひらめき電球

私は用事がありここで退散してしまいました!!
次回は全部見ます♪


最後に、声が超カッコいい人がいて自分もあんな声になりたかったですアップ



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は国士舘大学に第2班が行ってきました。

番組はお金に関するDJからスタート♪
スーパーで働いている部員が明かす、万引きの裏情報などを会場を上手に巻き込み紹介していました!!

次は一年生DJでした。
スーツの話をたくさんしていました。
国士舘大学さんは人数が少なくて困っていましたが、今年は15?も入り羨ましかったです得意げ

次の番組は伝説です。
バラエティー映像の渉外長への道ですドクロ

すごいのが、まずいきなり目隠しをして新潟までとばされ…

そして、財布を没収…

そして、一般の人には自分の名前「逆井友也」(さかさいともや)を一回目で言ってくれたら、2つサイコロをふりでため×100円をもらい。叫び叫び叫び

その資金で新宿まで帰るというなんとも恐ろしい企画でしたドクロドクロドクロドクロ

中身も全て言いたいんですが…
もう疲れたのでやりません爆弾

とにかく面白かった。
そして、編集がすごすぎて普通にテレビで流しても大丈夫なクオリティーでした。

藤原
Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。