グリーンイライトがメーカー在庫切れのため、入荷待ちとなっています。 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷です

取り急ぎのお知らせです

夏に大人気のグリーンイライトのクレイ!!!

image

我が家は、昨日、1日サッカーしていた息子の日焼け沈静につかったばかりのグリーンイライト!

特にこの週末なんかは、サンサン陽射しが強かったので、我が家以外でも使ったご家庭は多いんじゃないかな?

そんなグリーンイライト

メーカー在庫切れのため、現在入荷待ちとなっています

ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません

グリーンイライトを我が家で活用しているのはこんな場面

・日焼けなどの炎症
・筋肉痛
・怪我
・静電気対策
・電磁波対策
・蚊、ブヨ、蜂などの虫刺され

あー、他にもいろいろあるけど、まぁ、とにかく一家に1つは常備して欲しいグリーンイライト!

今後ご注文いただいた方は、7月1日(金)以降の順次発送となります

でね、

本当に急かすつもりはないけれど・・・

このところ、グリーンイライトのご注文がかなり集中しているので、

後の方でのご注文は、もしかしたら、7月1日(金)の出荷に間に合わなくなるかもしれません


いや、本当に急かすつもりはないのよ

ただね、7月1日(金)の出荷に間に合わない場合、

次って、7月4日(月)の出荷です

そう!!!

今回の土日のように、陽射しの強い週末を迎えた場合、この差が大きいんです

日焼けのケアは、直後であればあるほど、早く静まるし、楽に過ごせます


という事で、本当に急かすつもりはないんです
↑いや、もうイイから・・・

ただ、ちょっとお知らせだけさせていただきます

グリーンイライト1キロのご予約注文はこちらになります

ちなみに、ご注文される方でも、出荷を急がない方は、備考欄に一言書き添えていただけると、助かります^^