シミ、シワの原因は5月に作られます | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●シミ、シワの原因は5月に作られます   


こんにちは。大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア情報をお届けしています。


年間を通して、紫外線が一番強いのって、いつだと思いますか?


紫外線には、A,B,Cの3種類があります。


真夏の海などでの日焼けを起こすのが「B波」。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-uv

B派は、夏をピークとする紫外線で、8月が最も多くなってます。


でもね、お肌に脅威を与えるA波が一番強いのは、5月


まぁ、本当は、日が長くて太陽も高い6月がピークなんだけどね。


6月は梅雨があるから、日照時間が少ないんだよね。


この A波は、シミやソバカス、シワなどのもとになっているので、肌の老化を抑えたいなら、今の時期のUV対策は欠かせませんよー


おススメなのは、アンナトゥモールピュアUVベースクリーム


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-アンナトゥモールピュアUVベースクリーム


SPF27、PA++と、紫外線防止効果もバッチリです♪


SPFとはB派を防止する効果、PAはA波を防止する効果をあらわしてます。


ところで、いくら紫外線対策が大事!と言っても、UVケア製品に肌に刺激を与える化学成分がたっぷり~だと、肌に良いワケがありませぬ。


化学合成成分も、肌老化の原因だかんね^^


その点、このベースクリームは、成分も安心だし、さらに使い心地もすっごく良いんです。


お客様のお声を一部紹介しますね。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-UVベースお客様の声


とてもきれいに伸びました。

肌へのダメージを気にして、ナチュラルコスメを渡り歩いていましたが、日焼け止めってなかなかよいものがありませんでした。クリームが硬すぎて伸びなかったり、顔が真っ白になってしまったり…逆に伸びる日焼け止めだと、化粧崩れがひどく油がすぐ浮き、毛穴もギトギトしてしまったり…やっと普通に顔へ使える日焼け止めを見つけました。伸びも良いし、白浮きも無し、化粧崩れも今までのと比べほとんどありません。肌への影響も私は大丈夫そうなので、これから大活躍してもらう予定です。

-----

使い始めてから2週間くらいですが、もうほかのUVは使えない感じです。のびもよくて、しっかりなじみ、アウトドアスポーツをする私にはなくてはならないアイテムになりました。成分もナチュラルな植物ハーブのローズマリーエキスで防腐しているだけ。安心!! もう他のパラベンやコポリマーの入ったものはあとでしわだらけになると思うと怖くて使えませんね。

-----
肌に負担がかからずに、石鹸で落とせる日焼け止めです。白浮きもしないし変にベタつかないので夏冬通して使っています♪

-----

なくなる度、何度もリピしてます。化粧下地は年中これ。去年、海水浴に行った時も、これのみで顔は日焼けしてないです。

-----

サンプルから現品購入へ。日焼け止めなのに石鹸でおとせるし荒れません。安心して使えるのがいいですね。

-----

使い心地うっとり本当の無添加

いろんな無添加製品を試しましたが、アンナのUVベースはこれまでの「無添加=肌には優しいけど使用感が悪い・積極的な効果が期待できない」といったものが全てくつがえされました。世界に比べ日本の指定表示成分の基準は甘いようで、BGなどジャンジャン入れて「無添加」を名乗っているものが多いなか、このアンナは全て安心成分のみで構成されているのが素敵です。本当の意味での安心製品でありながら、オーガニックにありがちな「白浮き」「かさつき」「UVコスメならではの圧迫感」が一切ないのに驚きました。香りがなくてのびもよく、縫っている間にお肌が潤う感覚は感動すらおぼえます。数種のファンデを上に乗せましたが、よれることもなくどの製品とも相性はよかったです。それに効果的な成分が高濃度でありながら、他メーカーでありえないコストパフォーマンス。お休みの日は、UVベースを塗った上にお粉だけはたいてとか。普通に手の日焼け止めとしても活躍しています。おおげさなガラス瓶に上げ底で内容量はちょっぴり、なんて高級の皮をかぶった合成化学製品にはもううんざり。過剰な包装はせず、シンプルかつオシャレなパッケージは、地球環境への配慮にもつながり、とても好感がもてますね。リピートさせていただきます!

-----

肌に優しい日焼け止めをずっと探していましたが、てかったり、SPF値が低かったり、お値段が高すぎたりでなかなか気に入ったものに出会えませんでした。偶然この商品を知り、試供品の感触が気に入ったので現品購入しました。現品の方がチューブの口が細くて使い易かったです。ナチュラル系の日焼け止めはファンデとの相性がイマイチでボロボロすることが多かったのですが、こちらはメーキャップベースとしても優秀です。保湿力も高いので、年間使用すると思います。適切なものがリーズナブルなお値段で見つかってよかったです。

---

紫外線吸収剤が入っていない、無添加の日焼け止めを探してました。今まで使ってきた中で、一番よかったです。ミネラルファンデ使用ですが、下地にするとイイ感じに艶になります。が、鼻、おでこは若干てかります。乾燥は全くなし。小さいけど、伸びがよく、コスパは悪くないと思います。一番よかったのは、塗っても白くならないところ。白いクリームですが、色はほぼつきません。まだ使い始めたばかりなので、肝心の日焼け止め効果はわかりませんが、今年はコレで乗り切れるといいなと思います。

-----

とてもきれいに伸びました。

肌へのダメージを気にして、ナチュラルコスメを渡り歩いていましたが、日焼け止めってなかなかよいものがありませんでした。クリームが硬すぎて伸びなかったり、顔が真っ白になってしまったり…逆に伸びる日焼け止めだと、化粧崩れがひどく油がすぐ浮き、毛穴もギトギトしてしまったり…やっと普通に顔へ使える日焼け止めを見つけました。伸びも良いし、白浮きも無し、化粧崩れも今までのと比べほとんどありません。肌への影響も私は大丈夫そうなので、これから大活躍してもらう予定です。

-----

早く買えば良かった。前から気になってはいたのですが、ミツロウは毛穴に詰まると何度か読んだのでやめていました。少しミツロウが含まれている程度なら大丈夫かなと思い、ついに購入してみました。伸びも良く、消しゴムのかすみたいなモロモロも出ないし、とても使用感が良いです。今の所、この商品によるトラブルはないようです。


ご紹介したお声は、ほんの一部ですが、使用感もバッチリ!なのがお分かりいただけると思います♪


紫外線はあらゆるトラブルの原因だけど、中でも、特に シミは一度出来てしまうと、細胞が覚えてしまうので、完全に無くす事は出来ません


お肌に優しいアンナトゥモールのUVベースで、これから迎える紫外線の季節を万全で迎えましょう~


紫外線に負けない肌を作るには、勝負は今!です。


↓クリックで、ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ