便秘に!ダイエットに!花粉症に!インフルエンザに! 美容と健康で注目の碁石茶をご紹介 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●便秘に!ダイエットに!花粉症に!インフルエンザに! 美容と健康で注目の碁石茶をご紹介   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


ただいま10周年記念イベントとして、碁石茶プレゼントをしています。


碁石茶プレゼントは、明日まで


で?


碁石茶ってナニヨ?


そこで・・・いまさらですが、碁石茶とはどんなものか?簡単にご説明しますね~。


まず、碁石茶は、いろいろなテレビや雑誌で、効果を取り上げられたことがある、高知県大豊町でしか作られないお茶。


独特の製法で、こんなふうに完全発酵されるお茶は、他に例がありません。


そして、この発酵で生まれる乳酸菌が注目されてるんです。


テレビでも健康茶として、数多く紹介されてます。

H14年、8月 (スパスパ人間学) - 便秘改善・ダイエットに効果

H16年、1月放映(解決、くすりになるTV) - 高血圧を改善、中性脂肪、コレステロール値を低下させる効果


H17年、(みのもんたのおもいっきりTV) - 碁石茶を使った茶粥製品を紹介。

碁石茶には胃腸によい乳酸菌がたっぷりで,これが悪玉菌の増殖を防ぎ腸内環境を整えてくれるそうです


H18年11月 TBS(ピンポン!) - 碁石茶が紹介され、効果効能や製造工程など絶賛


H19年2月 TBS (はなまるマーケット) - 碁石茶から分離した乳酸菌には春のつら~いグシュグシュを軽減する働きがあることを、最近になって専門家が指摘したと紹介


H23年、12月3日TBS (はなまるマーケット) - 「高島礼子さん、高知東生さんがいつも飲んでいるお茶」として紹介


H23年4月 日本テレビ(世界一受けたい授業) - 碁石茶は便秘の改善に役立つと放映


ざっと、これだけ紹介されてます。


んがっ。


碁石茶は、発酵茶なので、酸味のある味が苦手な方も実は多い。


今回、プレゼントさせていただいているのは、碁石茶のスティックタイプ、です。


酸味を抑えた製法で、飲みやすくなっています。


あ、私自身が、プレゼントで受け取ったものって、意外と使わずどっかにやっちゃうタイプだから、敢えて言うけど・・・^^;


セール期間中にプレゼントで受け取った方、ぜひぜひ飲んでみてくださいねー。


飲みやすいよぉ~。


U☆CHI が出るよぉ~^^


この飲みやすい碁石茶のスティックタイプ、3,150円以上のお買い物で2本プレゼントさせていただいています。


ちなみに、碁石茶が気になる~って方は、コチラでお求めいただけますよ。



この碁石茶スティックプレゼントは、明日までとなってます^^


お店で気になる製品がある方は、このプレゼントチャンス、見逃さないでくださいね





日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

お電話やファクスのご注文方法について

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ