手作り腕時計SAZANCA official blog

手作り腕時計SAZANCA(さざんか) 公式ブログ
時計本体・レンズ・裏蓋・ベルトを手作りで作るショップ


テーマ:
以前、友人がSAZANCAに遊びに来たとき、
 
「SAZANCAってかっこいい腕時計やかわいい腕時計はたくさんあるのに、シンプルな腕時計ってほとんどないよね!時間が単純にわかりやすい腕時計とか!」
 
と言われたことがありましたあせる
 
確かに言われてみれば、単純に使いやすい腕時計って作ったこと、ほとんどありませんでしたあせる
 
ユニークさを求めたり、おしゃれな出立、クラシカルな趣など、それらをテーマにした腕時計が主流でしたビックリマーク
 
そしてもう一つ言われたこと
 
「SAZANCAってブランドなのに、文字盤にSAZANCAと入っている腕時計が少ないよね!」
 
確かにそうでしたあせる
 
ブランドである。でもブランド表記が少ないあせる
 
実はこれ、新宿伊勢丹さんで販売した時も、新宿伊勢丹の担当者に言われたことでもありましたひらめき電球
 
SAZANCAの場合、時計ケースにはSAZANCAと焼印や刻印が施されていますビックリマーク
 
でも、時計にあえて入れるということはあまりしてきませんでしたあせる
 
 
 
自分が使っている腕時計も、SAZANCAとは文字盤に入っていませんあせる
 
ベルトにはSAZANCAと刻印はしていますアップ
 
なので、今回、単純に使いやすく、SAZANCAと文字盤にしっかり記載した新しい腕時計を本日より発売開始いたしましたニコニコ音譜
 
simpleシリーズ
 
 
全部で6パターンありますアップ
 
 
 
上記二つは、針が同じで、数字がローマ数字か漢数字の違いですビックリマーク
 
 
 
上記の二つは針がシルバータイプ!!
 
 
 
針が違うか、文字盤の数字がローマ数字か漢数字かの違いです音譜
 
 
 
この6パターンを本日よりオンラインでもご注文可能にいたしましたアップ
 
ちなみに、すべてに「SAZANCA」と記されていますニコニコ
 
文字盤も白なので、とても使いやすく、見やすいビックリマーク
 
1分間隔の目盛があり、時間が正確にわかる!!
 
そしておしゃれな出立に使いやすい文字盤サイズキラキラ
 
文字盤は直径約30mm
 
男性女性ともに使いやすいそんな腕時計ですニコニコ
 
 
ぜひチェックしてみてくださいパソコン目
 
来店及びオーダーでベルトの色変更および、お客様のお名前を文字盤に入れることも可能です!!
 
シンプルだから贈り物に最適な腕時計キラキラ
 
そして贈る人の名前が入るプチオーダーも可能なので、最高なギフトになりますプレゼントキラキラチョキ


 

SAZANCAの製品を観たい!公式オンラインショップはこちら

SAZANCA船橋直営店に行きたい!SAZANCA直営店のアクセス方法はこちら

SAZANCA船橋直営店営業日カレンダー!SAZANCA直営店営業日はこちら

SAZANCAオフィシャルモデル元「忍者」柳沢超のブログはこちら

SAZANCAのツイッター@sazancajpフォローお願いします。

応援クリックよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
AD
 |  リブログ(0)

SAZANCAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。