エスコートマン

テーマ:

先週の続編です。


9/5の日曜日、Sチームの11名と博多に行ってきました!


場所は、
虹色のブログ-レベスタ1
レベルファイブスタジアムです。

ここは、アビスパ福岡のホームスタジアムとして知られています!


何故ここに行ったの?

という疑問があると思います。

それは、
虹色のブログ-レベスタ2
アンクラスからの依頼があったからなんです!

詳しくは先週のブログをご覧下さい!


この日には、

なでしこリーグ(女子の最高峰)という女子サッカーの「福岡J・アンンクラスvs浦和レッズレディース」の試合がありました。

NBU選手は、そのイベントである「アンクラス カーニバル」に参加してきたんです!


イベント内容は「エスコートマン」


通常、Jリーグやなでしこリーグでは、選手が入場する際、子供たちと手を繋いでグラウンドに入るのですが、今回は、我々NBU選手がスーツ姿でアンクラスの選手をエスコートし入場するという内容でした。


では、スタジアムに到着後から終了までを特別カメラマン深松選手のSHOTでお送りします!


虹色のブログ-案内役1

深松選手です!
虹色のブログ-案内役2
気がきく男として知られています!



虹色のブログ-着替え2 虹色のブログ-着替え1

到着後、控え室でスーツ姿に変身!

いつもと違う姿は別人です!



虹色のブログ-リハ前1 虹色のブログ-リハ前2

着替え終わった選手からリハーサル会場へ集まります。
虹色のブログ-リハ前4 虹色のブログ-リハ前3

練習前に蝶ネクタイとバラの花が手渡されました!




虹色のブログ-リハ中2

整列しています!何か楽しそうです!

虹色のブログ-リハ中1
曲に合わせて膝立ちし花を選手に渡す練習をしています!


虹色のブログ-リハ中3

選手役の3人、少しテレ気味ですか?




虹色のブログ-本番前3 虹色のブログ-本番前2
虹色のブログ-本番前1
30分間のリハーサルを終え、メインスタンドの1階に移動しました。

時間まであと少し!リラックスモード?緊張気味?


そこで登場の
虹色のブログ-直前1 虹色のブログ-直前2
芦原選手!


場を和ませるように頑張りました!




でもこの人が黙ってはいませんでした!
虹色のブログ-直前3
カメラを後輩に手渡しポーズです(笑)



さっ、ソレを横目に移動移動!
虹色のブログ-本番6

そろそろ本番です!


虹色のブログ-直前6
ボールガールも集まってきました!

「うぁ~あの先頭の人かっこいい!」

「真ん中の人もかっこよくない?」

「かっこいい~!」

「でしょ!」

「でも、一番後ろの人もやばいよ~」

と黄色い声が聞こえてきました!


その視線の先には、
虹色のブログ-本番6
Sチームキャプテン川崎選手の姿があり、中高生のかっこいいランキングNO.1でした!



虹色のブログ-本番5 虹色のブログ-本番7
両チームの選手も集まり、緊迫感がかなり増してきました!


そろそろ、レフリーの合図で両チーム入場です!

NBU選手の出番です!

どうなるんだろ~ !?



虹色のブログ-本番8 虹色のブログ-本番9

とうとう入場です!

表情の柔らかい選手もいればガチガチの選手もいました!
虹色のブログ-本番10 虹色のブログ-本番1

ミスらないでよ~!


虹色のブログ-本番12 虹色のブログ-本番11
両チームの挨拶が終わり握手が始まりました。

後ろにはビシッときまったSチームイレブン!

いい感じです!

気持ちアップ写真です!
虹色のブログ-本番13

木村カエラの曲に合わせて、アンクラスの選手の前に移動します!
虹色のブログ-本番14
「バタフライ~♪ 今日は~♪」
虹色のブログ-本番15
そして

リハーサル通り
虹色のブログ-本番19 虹色のブログ-本番18
膝をつき、バラの花を捧げます!

虹色のブログ-本番3
監督にも花を捧げます!
虹色のブログ-本番16
ん?

曲が変わりました!

「もぅ終わりだね♪」「君が小さく見えた♪」

ん?

バラの花を受け取った監督と選手は、この瞬間花をポロっと落としてしまいました!


すぐさま花を拾い、泣きながらグラウンドをあとにします・・・
虹色のブログ-本番20 虹色のブログ-本番21
スタジアムからは、日本文理!のコールと太鼓の音がこだましていました!
虹色のブログ-本番4
アンクラスの選手は、試合に集中するということで、エスコートマンの気持ちは次回に持ち越しとなりました!


退場ゲートの付近には、ありがとう!お疲れ~!

との暖かい声がいっぱいでした!


着替えを済ませ、アンクラスさんが準備してくれたお弁当を食べながら、

試合を観戦しました!
虹色のブログ-本番後観戦 虹色のブログ-本番後
イベントを終えた選手はやっとリラックスできたのか、笑顔がこぼれていました!

女子サッカーを肌で触れ何か得てもらえたのではないでしょうか?


今後、NBUサッカー部は、大学サッカーだけでなく様々なイベントに参加したくさんの方々と交流していこうと考えています!


また機会があったらご紹介しますね!


アンクラスのみなさんお疲れ様でした!



帰りのバスは爆睡だったですね!

選手のみんなお疲れ様!


では、来週はどんな投稿があるのでしょうか?


お楽しみに~!

AD