ちょっと足を伸ばして byなべ | Eesy!ワンLife!

ちょっと足を伸ばして byなべ

久しぶりに時間の取れたお休みだったので、

お散歩を長めに行って来ました音譜

多摩川を渡って狛江市の河川敷にDASH!

川を渡ると川崎側と違い、河川敷が整備されていて、わんこを遊ばせるにはもってこいの場所があるんです。

ちょっと遠いですが…(^_^;)


いい場所なんですけど、ここでは当たり前のようにノーリードにしている人が結構いまして汗

よっぽどいい子達なんでしょうけど、わんこ同士の相性は瞬時に人間にはわかりませんからねぇ。

何かあったらどうするんだろうと、恐くないんだろうかと、不思議でしょうがありません。

犬の本能や習性等を知っている人は、わんこの突発的な行動の恐さを知っているはずなんですけどね。

実際、獅子丸はあるわんちゃんに唸られました。

こっちは何もしてないのに~ガーン

でも飼い主さんは何も行動を起こさず…。

う~ん、理解不能です。


まぁそれはさておき、到着後、早速ロングリードを装着して、、、


Easy Wan Life~わんちゃんの家庭教師~
マロンダーッシュDASH!


Easy Wan Life~わんちゃんの家庭教師~

獅子丸もダーッシュDASH!


マロンは走ってるようには見えないですね(^_^;)



Easy Wan Life~わんちゃんの家庭教師~
久しぶりに長時間(2時間半くらい)のお散歩で満足の2頭。

家に帰るとバタンキューでした汗


車があればちょっと遠出してドッグランにも行けるんですが、

電車移動となるとなかなか…。

あぁ車が欲しい車


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1クリックお願いします~わんわん足あと