NOBORU Diaro

NOBORUの日々の日記です。


テーマ:

今夜バルセロナダービーが現地時間20時(日本時間午前5時)にKICK OFFされます。


今夜もメッシ欠場敗退ですが、背中を痛めていたD・アウベス、アドリアーノが練習復帰、アビダルもケガから戻りそうな様相です。


そこで、今朝BIGニュースが入りました。


何と、あのネイマールが5年契約でバルサに移籍する事が発表になりました。


NOBORU Diaro

[バルセロナオフィシャルHP(スペイン語版)より]


27日にバルセロナ入り、メディカルチェック、契約の運びとなりそうです。

年俸・移籍金の詳細は不明ですが、メッシとの最強タッグに期待がかかりそうです。


2011年のクラブワールドカップ以来メッシとかなり仲が良い関係を築いているので

来シーズンのバルサが楽しみです。


NOBORU Diaro-downloadfile-2.jpeg


NOBORU Diaro



今夜のバルセロナダービー勝利に期待と来シーズンの新生バルサ

に期待したいと思います。


ネイマール背番号何番付けるかな・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード