楽しい事見つけて生きよう

演劇生活はじめました

季節の花


テーマ:

え~と63年位?生きてきて又人生初めてを経験します。


ミュージカル! 


歌がむずかし~い出来るのかヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


ダンスはパスしました~


若い子たちがAKBばりに踊ります。


所沢市民文化センター・ミューズ マーキーホール

11月18日(日)13時/16時30分開演 入場無料


楽しい事見つけて生きよう


AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

三原綱木さん芸能生活50周年記念

ディナーショーがあります。


三原綱木とザ・ニューブリード


ゲストとして

ジャッキー吉川とブルーコメッツ


司会 江木俊夫


11月5日(月)

目白  椿山荘 20,000円(コース料理・飲み放題付き)


会場17:30(ショー19:00~)


ニューブリードをバックにギターを弾いたり

歌はジャズありロックあり!

ブルーコメッツとニューブリードのコラボ!


http://www.hit-song.jp/

アップ 綱木さんがお話している動画があります。


楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も池袋演劇祭が始まっています。

昨年演劇祭で「豊島区長賞」を受賞招待講演ということで

稽古にも力が入ります。



楽しい事見つけて生きよう

9月15日 14:00 19:00

  16日  14:00

豊島区民センター文化ホール


昨年の小劇場と違い客席が180人?位は入れそうなホール

声が届くのかお客様に伝わるのか…ちょっと心配


昨日は区民ホール下見も兼ねて

劇団バンタムクラスステージの

「ルルドの森」を観劇してきました。

さすがプロ、セットなしで照明と役者さん達の

演技でひきこまれました。


私達の「独房のルージュ」はしっかりセットも作ってもらい

演じますが・・・・・

客席の方に傾斜がなく前の人の頭があって見えにくい

顔を右左しないと・・・・かなあ


色々不安はあるけど本番まで後5日!

今日は稽古もお休みなので、衣装の用意したりして

明日からの怒涛の5日間に備えなければ





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

暖かったり寒かったりですが、

春の兆しを感じるのは

花粉がキター(。>0<。)からです。


40年花粉症と付き合ってます。


今週はちょっといそがしかった。


合奏団「ようきひ」の

介護施設でのミニコンサート二か所


5月の発表会で演奏する

「ブルーシャトウ」のレッスン


11日の中央公民館での催し物

「いのり」で歌う「若草物語」の歌の練習


今日は本番のホールで立ち位置を決めて

歌った。(´□`。)

暗譜で歌うのだけど私はまだちょっと

あぶない。(´□`。)

明日だいじょうぶかなあ。


陽気妃の練習には

演劇と重なってたので2年ほど参加してなかったので

大正琴の演奏はついて行けなくなってる。

オカリナはなんとか合わせられた。


新舞踊稽古しといてよかった。

ボランティアコンサートで

演奏はいまいちだから参加できなかったけど


今回は「瞼の母」踊ったら

介護施設の利用者さん達にうけた~



楽しい事見つけて生きよう

踊りの先生に衣装も刀も

三度笠、縞のかっぱもかりて踊ったら


「よっ」「かっこいい」の声もかかりました(^ε^)♪




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。