5月14日
二本松市の岳公園野球場にて、ヤングリーグジュニア選手権(2年生以下)北日本支部予選に出場してきました。
結果は1勝1分となり、支部予選を突破となりました。
次は東日本ブロック予選となり、それで勝ち上がれば、7月下旬に岡山県で行われるジュニア選手権大会に2年ぶり出場となります。

今支部大会のテーマは『育成』
半分以上は、初の公式戦となりました。
緊張感の中で、どのくらい動けるのか?と思いながら送り出しました。
結果、2試合で選手25名全員を出場はしましたが、公式戦の試合出場するには難しい選手も見られました…
次の東日本ブロック予選へ行ける選手は、残念ながら半分程度だと思いますが、これから1ヶ月の中で、遠征メンバー入りを目指してくれたらと思います。
{99FC0D18-BFCF-441C-BFF1-5DC496094097}
次は5年連続出場を掛けて、ヤングリーグ選手権支部予選に挑戦です!
先輩たちが繋いできたものを、どう後輩たちに繋ぐのか?
あと2週間でどこまで上げれるか?
スタッフ一同、全力サポートしていきます!

今大会の応援に駆けつけていただきました、保護者の方や関係者の方、ありがとうございました。
メールや電話の激励もとても励みになります。
ありがとうございます。
これけらも頑張りますので、応援ヨロシクお願いします\(^^)/