予報通り、晴天!

6:00出発!

早起きしてチャリでウロウロしようと思ったら、

あらっ?

カギがない?


車で行くか・・・

あちこち見れないなあ

と車を止めて、

最初のポイントに
テクテク

もう人がいる、

早いなあ!


微風、濁りあり、カメ多数!

ザラを投げまくります。

・・・?!
ザラの後ろに生命感!


カメが付いてきます。

シャロークランクに変えて

反応無し

ジグスピナーに変えて
タイトに舐める感じで
レンジを変えながら

ゴン!

喰った!


今日はこのレンジか!?


まずまずの重量感!

ハリがかりを確認して

ヨイサッ!と

{C47F9875-A0B9-4069-944F-87E2AD24F3B2:01}

昨日から少しサイズアップ!

どれどれ(笑)

{984BC025-2BE8-40DC-B3B5-8FE346169403:01}

35位?

アフターぽいね!

似たようなポイントを
テンポよくフォールで探ります。

ライトテキサスで

トン!

ゴッ!

居た!

{AEE3E133-584D-4AA7-8BF7-E72BA5A320FE:01}

水面に稚魚の群れが出ています。

この周りは、
水鳥もエサ取りしてるから、
沈みものに絡むところまで
探ってみます。

コンコン!

ギルがつつきます!

生命感がありますねえ・・・



移動!


次のポイントの様子を見に!

流れ込みは、濁り水!
泡が浮いてる・・・

しばらくはダメかなあ?

と、

ゲコゲコ!
ゲコゲコ!

と鳴いていたカエルが

ギューッ!

カエルの鳴き声が変わった?


その方向を見ると

!!

ヘビ!!

ヘビに、喰われた!

ヘビはカエルを咥えたまま、
石積みの中に入って行きます、

ヘビの模様はよく見えませんでしたが、
なんか、ダイヤモンドぽいやつです!

ここも、水面にはカメ!
魚の生命感もありますねえ!

一通り、上から下まで探りますが、
ギルあたりのみ・・・


移動!

日が出てきたので、
シェードになっている場所を
ボンボンと!

反応なし!

ここでタイムアップ!
(笑)

車だと大雑把なところしか出来ないなあ・・・

来週こそはチャリで!