NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
久しぶりのブログです。
皆さん、こんにちは!団員の山本晴美です٩(^‿^)۶

バレエ団は先週1週間夏休みでした!
私は自分のレッスンや教えやらで、バレエ団がある日とあまり変わりませんでしたが(笑)、その1週間はたくさんの人に会えてとても嬉しかったです♪
お休みの日はよくオープンクラスに行くのですが、そこでなかなか会えない友達や先輩後輩に会えたり、友達の嬉しい報告を聞けたり、仕事の合間を縫って1時間しかないけど、それでも会ってくれた友達がいたり(o^^o)
人との繋がりって素敵だな〜これからも大切にしていきたいな〜と思った素敵な夏休みになりました(≧∀≦)!!

そしてそして、7/30,31には毎年恒例のNBA主催のプレコンクールがありました!
NBAのコンクールは、いつも全団員がスタッフとしてコンクールをサポートしています。今回私は責任者という立場で働かせていただきました!!
仕切る立場になるのは苦手で不安だらけでしたが、優しい団員の心強いサポートがあって無事2日間終えることができました!みんなに感謝ですT^T♡

今週からバレエ団も始まり、いよいよ9月のHIBARIに向けて濃いリハーサルを積み重ねています!
皆様、ぜひ会場まで足をお運びください♪

写真はプレコンの時に団員との写真撮影ブースで、団員さんと写真を撮ってもらった時のものです♪笑
みんな大好きなダンサーです♡♡

{68E5F56D-5FDA-4B09-9C83-E5AE091E56DF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事