NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:

猛暑が続く中夏休みとなりました。
今年は北海道へ久々に里帰りするので楽しみです。
私のひいおばあちゃんが1月に100歳を迎えました♡とっても元気でいつも笑顔の優しいひいおばあちゃん!これからも素敵な日々を過ごして欲しいです、どんなお祝いが喜ぶのか悩んで悩んで未だに決めきれずにいますがやっぱりバレエを頑張っている、生き生きとした笑顔の私を見たいのかなと思うので写真とお手紙と何かプレゼントを用意して早くお祝いしてあげたいです♡私は21歳なので約5倍も生きていることになります。100年の月日ってどれだけ長いのかそれとも短いのか、どんな想いを深い苦しみ喜び幸せを味わってきたのか想像もつきません。戦争を体験している大先輩、ひいおばあちゃん自身は病気もなく本当に元気ですが飛行機で東京にはさすがに来られないので北海道で早く今の私の踊りを観てもらいたいです。どんな年齢の方にも感動して頂けるようなバレリーナになれるよう日々の努力、バレエ団での生活、色んな舞台を通して成長していきたいです。

写真は前回の葉は色褪せての40年後シーン。曲の流れも振り付けも大好きで本番も心からのびのび踊れ楽しかったです。次は9月にひばり公演があるので是非観に来て下さい。
{62915592-9A88-4EB3-B268-67B7FA6A13B6}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事