NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
今年度から団員(アプレンティス)に昇格しました北原佑季子です。

私はバレエ団に入る前、大学で生物物理学を学んでいました。
いわゆるリケジョです。
チュチュではなく白衣も着ていました。笑

入団当初は留学したりコンクールで沢山入賞しているようなバレエ一筋でやってきている周りのダンサーと、少し遠回りをしてきた自分とのギャップに焦り、越えられない壁があるように感じて悩む日々でした。
しかし自分は自分と割り切って考えられるようになり、色々な経験をしてきたことをプラスに捉えられるようになりました。

いつも見守って下さる周囲の方々の温かい応援と、頼もしいバレエ団の方々の支えがあってこそ、今回新しいスタートラインに立つことができました。
沢山の人に感謝するとともに、また気持ちを新たにここから頑張っていきたいと思います。

早速、5月公演の「真夏の夜の夢」のリハーサルも始まっているので、お客さまに素敵な舞台をお届けできるよう全力を尽くします。
5/20,21は是非、新国立劇場に観にいらしてください。お待ちしています(*^^*)
{3DA5558D-E26E-49C7-A7CF-DB15B49B6D78}

写真は以前アトリエ公演でショピニアーナを上演したときのもので、私の中でとても思い出深い作品になっています。
またいつか踊ってみたい作品です☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「新入団員」 の記事