NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
勅使河原綾乃ですm(__)m

最近暖かい日が続き春らしい気候になってきましたね!桜は散り、寂しさを感じます。

現在バレエ団では5月公演に向けてリハーサルしています!
先日リハから帰ると父が昔のビデオの整理をしていて、たまたま私がバレエを始めた頃の発表会レッスンが映っていました😅
久しぶりに家族全員で大爆笑し、見ていられないくらいでした(笑)
当時3歳の私^^;
おチビちゃん、センター頑張ってました(^^)
{33852EE8-32A9-49E3-9D80-5FE0488BC7ED}



改めてビデオをみて、この頃から今に至るまで影で支えてくれた両親には本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました(><)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事