NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
今日バレエ団に行ったら、「はやくブログ書いてください。」
と言われました。

児玉彩香です( ´◡` )


ロミジュリが終わって1週間が経ちました。
今回は、NBAの衣裳を手がけて下さっている仲村さんと一緒に、衣裳からヘアメイクまで、すごくすごくすごくこだわりました♡!
当時のヴェローナの街並みがそっくりそのまま東京文化会館に現れたように見えてほしいと願って、、、
いかがでしたでしょうか?
{3D3F6FB3-6BFB-4104-9B3C-A8B46BCEFAA7}


↑仲村さん、衣裳さんチームと。


わたしはヴェローナから
{4A3AFFAF-38C6-4D48-B323-4167868D747C}

ここにワープしてチャージしてきました。




そしてそしてそして!
3月10日Fri
18:30開演
@狭山市市民会館
NBAバレエ団スタジオカンパニーによる
アトリエ公演があります♫
豪華3本だてで見ごたえバッチリです♡
フレッシュなスタジオカンパニーがパワフルに踊っておりますので、是非是非観にいらしてください♫

児玉彩香でしたーーー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります