NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。


テーマ:
ロミオとジュリエット


2/25,26 ロミオとジュリエット公演、無事幕を下ろすことができました!
写真は、本番直前に円陣を組んでいるところです。
{1EC26117-DC52-4511-8F85-10E09AB16638}

NBAバレエ団初の東京文化会館での公演でした!
シェイクスピアの原作に近くエネルギッシュなマーティン版の振り付け、プロコフィエフの感動的な音楽、細部までこだわられた衣装や小道具、舞台美術に囲まれて、とても幸せな公演でした😊

踊りだけではなく自由に演技をするシーンが多い作品でしたが、すべての団員が、14世紀イタリアのロミオとジュリエットの世界を観客の皆様にお伝えできるよう、本を読んだり映画を観たり、リハーサルでは解釈について意見交換したり素晴らしいゲストダンサーや先輩の演技を参考にさせて頂き研究したりと、たくさんの方々の指導を頂きながら、互いに高め合えるリハーサルができたのではないかと思います。

わたしたちのために劇場まで足を運び、たくさんの拍手を送ってくださった観客の皆様、バックステージで公演を支えてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
今回の公演で学んだたくさんのことを今後にいかし、より魅力的な舞台を観客の皆様にお届けできるよう、これからも努力していきます⭐️
本当にありがとうございました😊


木村早智
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

NBAバレエ団さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「バレエ団公演」 の記事