NBAバレエ団 オフィシャルブログ

感動と興奮を与えるバレエ芸術  非日常という楽しみを提供します。

image

公 演 名:
『死と乙女』
日   時: 2016年5月27日(金)開場18:30・開演19:00
    5月29日(日)開場12:30・開演13:00
            開場16:30・開演17:00
公演は約2時間を予定しております。
会   場: 北とぴあ
チケット料金:
全席指定
5月27日(金)プレビュー公演
SS席 9,000円
 S席 7,000円
 A席 6,000円
学生席 3,000円(大学・高校生)
5月29日(日)本公演
SS席 10,000円
 S席 8,000円
 A席 7,000円
学生席 3,000円(大学・高校生)
注意事項:3歳未満の乳幼児のご同伴はご遠慮ください。
チケット販売:
12月12日(土)一般発売
お問い合せ・
電話予約: NBAバレエ団事務局(月~金10:00~17:00)
Tel:04-2937-4931
NEW !
テーマ:
こんにちは!

今バレエ団では5月公演 真夏の夜の夢 にむけてリハーサル中です。
真夏の夜の夢には、子役も出演します。
今週から子役のリハーサルがスタートしました!
みんな一生懸命頑張っていてとっても可愛いです(^^)
子役のみんなの踊りや、演技のシーンも見所ですね!
真夏の夜の夢、5/20.21日新国立劇場にて上演します。
たくさんのお客様のご来場お待ちしてます!!


さて、もうすぐ4月ですね。
来週の月曜日は入団式です!
気を引き締めて、気持ち良く新年度を迎えたいと思います!!

白井希和子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
こんにちは!
団員の佐藤史哉です!!

近頃暖かい日が多く、春だなぁという実感が盛り盛り湧いてきますね
夜はまだ冷えるので風邪には要注意ですが、、、

しかし、春、といえば

『花粉』

の時期ですね

ジャンジャカ花粉が飛んで、涙を流している人も多いかと、、、
電車でもマスクをして通勤通学をしている方を多く見かけます

花粉対策万全にこの厳しい春(?)を乗り越えましょう!!


佐藤史哉
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
アーティストの小林治晃です。
3月に入ってもなお、風の冷たい日が続けておりますが、日中の日差しは暖かく、道端に咲くタンポポの花を見ると春の訪れを感じています。

3月10日にスタジオカンパニーによるアトリエ公演に『パキータ』リュシアンと『コッペリア』戦いの踊りに出演しました。
戦いの踊りは過去にもアトリエ公演で踊ったことがあったのですが、パキータはバレエ団の公演で初めて主役を踊らせていただきました。
2月25日.26日にバレエ団公演のロミオとジュリエットが終わり、アトリエ公演までの期間が2週間ほどと短かった為とても大変でした。
本番の1週間前に行われたスタッフ下見からとても緊張をしていて、ヴァリエーションの途中で足を滑らせるなど結構やらかしてしまった為、
同期である新井悠汰からは「落ち着け」と本番まで、ひたすら言われ続けました…
ですが、そのやらかしもあったお陰で本番は落ち着いて踊ることが出来たかなと思います。

アトリエ公演を観に来て下さった方々。
お手伝いをして下さった団員の方々。
戦いの踊りで一緒に戦ってくれた大谷玲凪ちゃん、橋本紗英ちゃん。
パキータでパートナーを務めてくれた別府春香ちゃん。

全ての方々へ感謝を込めて… ありがとうございました。


バレエ団では、すぐに5月20日.21日に行われる『真夏の夜の夢』と『リーブス』のリハーサルが始まっています。
こちらも是非ともお越し下さい。

{48209917-BF2A-4D95-B6C0-55581ECBD47B}


小林治晃
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)