シュタイナーは | qwe123のブログ

qwe123のブログ

ブログの説明を入力します。

シュタイナーは、選挙演説のように勢いよくしゃべるこの少年を、うさんくさそうな顔で見つめていた。
「ご心配なく。俺もアルターの学校に戻る決意をしたのです(ほんとは二度と行きたくないんですけどね、あんな古臭い年寄りだらけの監獄にはね!)あそこの寮は二人部屋だ。俺があいつと同じ部屋に住んで面倒見ますよ」www.jojo-cn.com

「そこまで君がエブニーザに入れ込む理由は何だね?」
「あいつは使えるからですよ」
ヘイゼルは、策略を含んだ、そして、それを隠さずに前面に押し出した上目づかいで、目の前の大富豪の顔を覗き込んだ。
「他に理由が要りますか?」
不敵に笑うその顔つきは、とても十代の少年には見えなかった。壮年期を過ぎて経験を積んだ策略家の顔だった。
「いかにもシュッティファントらしい発言だな!」
シュタイナーが人を呼んだ。執事が入ってきた。わざとらしくモノクルに手を当てながら、何か書類を見せて指示を与えているようだ。
小声で話していたのではっきりは聞こえなかったが、ヘイゼルは、事態は自分の希望どおりに動いていると思った。なぜなら、シュタイナーの小声の端々に『アルターの学校……医者は近くに…………そういう子供のサポートは……』というフレーズが聞こえたからだ。時計 カルティエ

「いいだろう。費用は出そう」執事が去ったあと、シュタイナーが表情を変えずに言った「ただし、エブニーザ自身が行きたいと言うのであれば、の話だ」
「行きたいに決まってますよ」
ヘイゼルが自信ありげに笑った。
1-4エブニーザヘイゼルシュタイナー邸の図書資料室
「僕はここから出たくない」
シュタイナー邸の図書資料室。
端正な顔の少年がテーブルの下にもぐりこんで震えている。ほとんど真っ白に近い灰色の目は不安げに瞬きを繰り返し、両手は美しいブロンドの髪をぐしゃぐしゃと引っかき回している。
誰が見ても、病的に神経質だとわかる動きだ。カルティエ時計人気

「なーにを今頃わけのわからんことを言ってるんだ!?」ヘイゼルはエブニーザの肩をつかみ、勢いよく彼をテーブルの下から引きずり出した。机の本が床に落ちた「お前が言ってたんだろうが!エブニーザ!学校に行ってる自分が見えたってよ!」
「確かに見えましたけど」エブニーザは震えながら目を見開いている「そんなの、ずっと先の事だと思って……急すぎますよ。来週?せめてもう一年くらい」
「アホ!お前の年じゃもう学校に行くのが当たり前なんだよ!(俺は例外だ。イシュハのバカ学校が