ドッカン時々ヒーローズな日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
続きがはやい。(爆)




子供大会がおしたり、例の長い大会説明がやっと終わり、いよいよ1回戦。ウインク




ツアーの対戦といえばお約束の選手同士の握手。




ワタクシもお相手の若い子とガッチリ握手、が



瞬間に濡れるワタクシの右手。滝汗



君、ドンだけ汗かいとるん??
いやいや、尋常じゃなかとよ。。



『うん?待てよ。これは相手の罠かも知れん。
気を引き締めないと。』真顔



自分に言い聞かせるオレ。



そして試合開始‼︎




降りてきた相手のデッキはヤムチャとか色々最近の流行り系のカード達。



やっぱりか。大会参加1回だけとかホントかいな?って疑ってたんよ〜 (๑•ૅㅁ•๑)



もしかしての
【アバなし超サイヤ人7人デッキ】
を期待したぢゃないか!!(苦笑)



1R、相手の先攻。
こっちは1R100%死なないんで余裕かましてましたが…



えっと、最初っから3回の攻撃全部パフェの相手。(´⊙ω⊙`)



おっさんは、やや空き、ガバ空き。(爆)
これはヤバイかも。😰



2R
より集中を心掛け、攻撃チャージをキッチリ入れて3R先攻して勝ち。相手3バッチじゃなくて良かった。




2回戦
ナメック
セルゼノ
メチカブラとか。


試合見れたんでデッキは確認してました。



どうみても相性は良い。


が、メチカブラがいる。プンプン



1R
自分、チャージがゴミ。ほとんど負ける。



2R
メテオ効果で凌ぐも相手のセルゼノ食らったりなんだりで、こちらのアバとクロノア奇絶。。。


3R
こっち時空バッチ投げるも相手のメチカブラが気になり、全てのカードを最前列に配置し、左右の赤ボタンを渾身の連打‼️



結果、相手メチカブラをサポートに後攻を選択。



ワタクシ『よっしゃ!!』













うん???


よっしゃぢゃねえ。。。😵


アバター、クロノア、気絶しちゃったままじゃん…😱😱😱

{CA2A28F6-0418-40B1-8823-CBE4C4935540}


あちゃー、やっちまった… (;´Д`A


メチカブラに気を取られ、テンパってしまいやした。(恥)



結局、気絶に来ちゃって死亡。。。



フツーの大会でも気絶したクロノアをアタックに出した事ないのに…親父にもぶたれた事ないのに…
ちゃんとやれれば有利は間違いなかったのですが
ヘボすぎ。オレ。チーン



3回戦の方とも相性が良く、ホント勿体無い事しちゃいました。




結果、このブロックは反対山のゾンビの人が優勝。




オリから出た自分はとなりのとなりで戦闘中のはずのナオト君を探すも見つからず…キョロキョロ




どうやらこの時期恒例のデズニーに既に向かった後でした。



いつも、ハズレ→デズニー(爆)なのに、今年は代表→デズニーだと思ってたのに、何があったの?



あれから話してないので、気になるところではありまする。



次回、『ラストレイクの戦い』に続く。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。