今月:257.4km

先週末から月曜にかけて愛知→千葉→大阪→愛知とまさに激動の日でした。

今日はちょっと疲れがあるような。朝から何かボーっとしてる。

予定しているレースが全て終了し、昼練のモチベーションを保つのが難しい。

毎日昼練はもちろん継続だけど、タイムを狙いにいくモチベーションが・・・。

まあ今日も、走り出しの感じで走るって感じでよーいドン!

結果は↓



むちゃくちゃハードってこともなくキロ330台が出た。

佐倉のペース感覚が体に残ってるからそりゃ出るわね。

佐倉、納得いく結果じゃなかったながらも練習になったのは事実なわけで。

これから暑くなるにつれてタイムが落ちてくるのは仕方ない。けど、底は上がらないと今シーズン積み上げた練習の意味がなくなる。

しっかりがんばっていこう。

*******

佐倉レポの続き

10kmレース終えて、フルの応援へ。

あの激坂を再度駆け下りる。メンバーのだいたいの位置を計算して、最初のポイント、35km付近に向かう。

ターゲットはUkeさんたけさんは速すぎてもう間に合わないっぽかった。

あぜ道を走る走る。あー、Ukeさん!寸での所で間に合わず。自分の50m先くらいを横切っていった。

*******

その後コースの脇を極力邪魔にならないように歩く。

ゆうたろうさん、マサにぃさんさんにエール。

ゆうたろうさんはいつも通りのTEAM50T。

で、33km付近まで行ってそこで30分ほど応援。

来るわ来るわ激沈T。

ここで、いわさん古本屋さんムネコフさんぬまっちさんにエール。

*******

で、3時間30分と3時間45分のペーサーをやり過ごした後、来ましたよ。

激沈T二人並んで。キミ兄さんユーリさん

ユーリさんの初マラソン。サブ4達成のためにキミ兄さんがペーサー。

4時間ペーサーのかなり前に来たし、走りはまだ安定してたからいけるんじゃないかと。

で、見送った後、脇道を走って35km付近で再度キミ兄さんとユーリさんにエール。

*******

その後、また別ルートを走って、40km付近で応援。

ここで、ウシオトコさん、いわさん、古本屋さん、ムネコフさん、ぬまっちさん。

このときぬまっちさんに、「キミ兄さんとユーリさんもう来ますよー」って言ったら。

「マジ?早く飲みたい!」って会話になってない…w

で、そうこうしてると激沈Tの二人が。

サブ4を確信してるキミ兄さんは「来たよー」って。かっけー。

ユーリさんはさすがに疲労が隠しきれない様子。

でもまあいけるでしょう。

見送ってから、また走って競技場へ。

******

陣地に戻ると皆さんが着替えされたりゆっくりされたりしてた。

Ukeさん、顔色悪うーって思ったけど、後々考えるとドラえもんの色が少し残ってただけねw

で、今日の主役、キミ兄さんとユーリさんが帰ってきた。みんなで拍手でお出迎え。

ユーリさん、初マラソンでサブ4おめでとうございます!

キミ兄さん、お疲れさまでした!

*******

混まないうちにお風呂に入りたかったんで、お先に失礼して、シャトルバス乗り場へ。

朝、到着した場所と違うのね。大雨の中、ちょっとパニクった。

******

京成佐倉の駅前の市民センターの5階のお風呂へ。

まだガラガラやった。急いで来てよかった。

お風呂から出ると、Ukeさんといわさんが今から入るとこやった。

Ukeさん、全裸にドラえもんの首輪だけ着けたまま浴場に入ろうとして、おそらく鏡で気付いて、わちゃちゃって外してた。ウケたw

休憩所みたいなところでいわさんとのんびりしながら、15時半になったからアフター会場へ。

*******

いやー、飲んだ飲んだ。楽しかったなー。

ぬまっちさんとも飲めた。飲んでるときのあの満面の笑み。またぜひお願いします。

静養のためランから少し「離」とのこと。万全でまた戻って来てくださいねー。

アフター、ほとんど覚えてないからこれで終わり。

最後に、場所取り、陣地を設営してくださったウシオトコさん、キミ兄さん、ありがとうございました!

アフターを準備してくださいましたキミ兄さん、ありがとうございました!

*******

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ではまた明日。

ランキングに参加してます。
↓1日1回ポチッとしていただけるとありがたいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



AD