2010-12-26 08:52:14

海賊戦隊ゴーカイジャー

テーマ:ブログ



おはようございます晴れ





情報解禁されましたね得意げアップ





CMみたひとー(´∀`)?





そうなんですよ。。。





スーパー戦隊シリーズ





35作記念





海賊戦隊ゴーカイジャーに





ハカセこと、





ドン・ドッコイヤー役で出演が決定しましたドキドキドキドキ





まあ一生懸命がんばりますよパー!!





みんなさん是非観てください!





いや‥





絶対観てください!





いやいや‥





みろよッ(・∀・)パーわら





とりあえず今日はこの辺でニコニコ





よーし!





しまってこー!!
清水一希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

えーーっ!?すごいですね(^o^)/もちろん絶対見ます!!この撮影だからアザとか出来てたんですね、納得(^^)オンエア楽しみにしてます(*^^*)

2 ■無題

出るのかよ(笑)


加奈は甥っ子と一緒に全シリーズ見てるからしょうがないから見てあげるよ(笑)

3 ■(・o・)ノ

戦隊モノってめちゃくちゃビックリなんだけど
(・Д・)!

何色の人かな?

今からすごく楽しみ!

絶対見るね(^▽^)

4 ■CM見ました☆

放送開始を楽しみにしてます!
頑張ってくださいね~p(^^)q

5 ■無題

わー!
おめでとう\(^o^)/☆
毎週録画だな(`ω-)笑
大変だと思うけど頑張ってね!

6 ■グリーン

一希クン おめでとー(^-^)/

薄々情報も聞いていましたが・・・
プレミアム発表会もチケットGET済です!

しばらくNAKEDステージではあえなくなりますが、1年間長いようであっという間だと思います
体に気をつけて頑張ってね(*^▽^*)

7 ■無題

初めまして。○
ゴーカイジャー出演おめでとうございます(´Д`)
放送楽しみにしています(^O^)
頑張ってください(゚Д゚)

8 ■おめでとうございます

清水さん、はじめまして、おみつと申します、ゴーカイジャー御出演おめでとうございます、スーパー戦隊シリーズが好きなのでゴーカイジャーも楽しみにしております。
撮影頑張って下さいませ。
おみつ

9 ■楽しみです!!

ひとつ前の記事にもコメントさせていただきましたが…。

ご出演おめでとうございます(*^∀^*)

放送開始を楽しみに待ってます!!

10 ■はじめまして♪

ゴーカイジャー絶対見ます!
今から楽しみです~♪

応援していますヽ(´▽`)/

11 ■無題

CM見ましたよ!!

35作品目とかすごいですね!!

絶対みます☆

12 ■無題

すごい!すごい!
かーくんやったねー♪

ほんっとおめでとう☆
これから大変だと思うけど
みんなのヒーロー頑張って!

本当に僕と握手だね♪(笑)


13 ■無題

清水くんすご~いおめでとうございます絶対見ます

14 ■(´ω`)

ゴーカイジャー
出演決定
おめでとうございます☆

がんばってください><
ぜったいみます!

15 ■おめでとうございます♪

初めまして!御活躍期待してます♪

16 ■初コメです!!!

今朝CM見ましたょ!!!
がんばってくださいっ★!
応援してます♪#

17 ■無題

はじめましてヾ(@°▽°@)ノ
CM見てびっくりしました!!

ゴーカイジャー楽しみにしてます☆
頑張ってくださいヘ(゚∀゚*)ノ

18 ■初コメです。

放送開始が楽しみです♪
頑張って下さい!

19 ■見ました

CM見ましたよー。
ちょくちょくブログは見ていたのですが、初コメントです。
1年って長い期間ですが、頑張ってください。応援しますよ~!!

20 ■無題

楽しみにしてます(*・ω・*)

21 ■ゴーカイジャー出演おめでとう☆

初めてコメントしますね☆

ついに解禁されましたね!

「海賊戦隊ゴーカイジャー」の告知CM☆

出演おめでとうございます☆

スーパー戦隊シリーズ35周年記念作品という事なのですごく楽しみにしています☆

毎週欠かさずハードディスクに録画しながら見ますのでいやっ!見ますよ!☆

一年間体に気をつけて頑張ってくださいね☆

来年はゴーカイジャーが「マジで決めるぜっ!」

22 ■無題

初コメですッッッ
ゴーカイジャー出演おめでとうございます
応援してます

23 ■無題

CM見ましたよ(´∀`)
これから一年間頑張ってくださいね(。・ω・)ノ゙

24 ■無題

初めまして。
海賊戦隊ゴーカイジャー出演おめでとうございます!
期待してますので、頑張ってください!

25 ■初めまして。

一年間同じ役を演じられる機会など滅多にないことだと思います。日々進歩していけるといいですね。ご活躍に期待します。

26 ■無題

わああ~すごいですね!

おめでとうございます☆★☆

何色ですか(*^_^*)?

27 ■無題

おめでとう!
体に気をつけて一年間頑張れ!!


元フットサル部の同級生より

28 ■無題

わーい!わーい!


地球の平和
守ってください!!

29 ■待ってました☆

情報解禁☆

地球の平和はゴーカイジャーのみんなが守ってね☆

早起き生活がスタートしてると思うけど、仲間と一緒に頑張ってください(^O^)

30 ■おめでとうございます!

スーパー戦隊シリーズ ご出演おめでとうございます!

NAKED BOYZでの清水君を拝見する前に、しばらくNB関連舞台・イベントに出るヒマがないくらい多忙になってしまうのでしょうか

ちょっとさみしい気がしますが…ゴーカイジャー、楽しみにしています♪

31 ■おめでとうございます★

ゴーカイジャー楽しみにしてます(^0^)★

一年間頑張って下さい!

32 ■無題

初めてコメントします!
ゴーカイジャー出演おめでとうございます(^ω^)
1年間頑張ってください!!
応援してます!!

33 ■スーパー戦隊ファン

初めてコメントします。
35周年なのでプレッシャーがあると思いますが、30周年の轟轟戦隊ボウケンジャーに、負けないぐらいに頑張って下さい!

毎週見ます!!

34 ■*

出演おめでとう!!!
ドン・ドッコイヤーってすごい名前だよね!!笑

絶対見るよ*
応援してます\(^O^)/

35 ■初コメ☆

CM見て即調べました笑

戦隊モノ大好き
なのです(*/ω\*)

頑張ってくださぃね\(^O^)/

36 ■無題

初コメです∀


ゴーカイジャー楽しみです★

37 ■初めまして

家の子供が戦隊が大好きでグリーンで調べたらここにたどりつきました。地方なのですがイベント行きます。ご活躍楽しみにしています。

38 ■無題

いつも見ています~<(^^;

頑張ってくださいね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
NAKED BOYZ OFFICIAL WEBSITE