ぷるるん体験記 | 大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大矢剛康 オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは大矢です!


なんか最近ブログの余白が気になると言われたので
あまり改行しないようにします |・д・)





そんな大矢

最近悩みがずっとありまして


「肌荒れが治らない」



男だからいいじゃん
誰も気にしないよ





でもさ…この前ゴールデンウィークに
いとこギャングたちと海に行ったとき言われたわけ




「剛康くん顔ブツブツばっかあー」
「僕、私の方がピッチピチーー」




╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



こいつら性格悪い大人になる、絶対。







って思いながら間に受け。






やぱ見た目も気になってしまいますよ…









そんなところで以前出会った
地元・藤沢のエステさんとまた繋がりがあり

ご相談したところ一回来てみればと
お声がけいただき!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



それが

ぷるるんエステ さん




実はぷるるんエステの代表・渡辺さんとは
以前猫ひたの『ポーセラーツ』の潜入リポートの
ときにお世話になった経緯でお知り合い!



こんな男の悩みに
渡辺さんが今すぐうちにいらっしゃいと(゚д゚)




場所は藤沢市亀井野
小田急江ノ島線の「六会日大前」



昔から知ってる地だけあって
こんなところにエステなんかあるの?!
といった印象ですが


住宅地の中にあるんです
藤沢の美容エステ屋さんが!!


{75B062F7-7B25-49AA-B957-2C113D8DA928}


入口がとてもcuteで綺麗!!
今にも蝶々がひらひら飛んできそうで
おじゃまする前にワクワクしてします!




こちらの1階で
以前『ポーセラーツ』の潜入リポートに
ご協力いただいたのですが


今回は2階におじゃましました!

{B9843267-56DF-4AA5-B2FD-A0C8467E5391}



最初はカウンセリングということで
記入シートにいろいろ書き
普段の生活のことを詳しく…


渡辺さんは本当に明るく気さくな方で
話してる最中笑いが途絶えず(笑)




最近の肌荒れの悩みも伝え
さっそく施術へ




{56AFB3D1-85B6-438D-AC0F-6EC4C910C052}



だんだん恥ずかしくなってきましてね




だって
フェイシャルエステなんて初めてで。


いくら「大矢子」ってキャラをやってきてても
いざこういうところに来ると…


男が来てもいいものなのか…と (ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳



そんな心配を察知してくださったのか

「ここねー男の人もちょこちょこ来るんだよー!」
と渡辺さん



「そうなんですかあー」
とかなり安堵する大矢。





そんな細やかな気遣いもしてくださりながら
初フェイシャルエステ  スタート!



内容は諸々ありましたが…
様々な専門機器を使っていて…
すぽっすぽって吸引…コレキモチカッタ笑
パックしたり…
毛穴の洗浄したり…


じっくりやっていただいたので
途中寝てしまいました(笑)



なのでどんな施術をしてもらったのか
よく分からず…笑


今度ちゃんと聞いてきます(´ ˙○˙ `)






気持ちいい時間もあっという間
終わってみてソッコーで触りましたよ



ツルッツル

なにこれ
エステこわい
何されたの?!



と驚きを隠せずʕʘ̅͜ʘ̅ʔ




終わってからは
またお話を伺い!!


やっぱり食生活や睡眠が
関係あるみたいですね



エステをしても
乱れた生活をしてしまうと
また悪い状態になってしまう



そんなお話もしてくださり
大矢の初エステ終了!!





いやーでも1番嬉しいのが
こういう専門的なことをしてくださるエステが
藤沢にあるということ!!!



東京に出なくても
こんな素敵なところがある!!!




僕はなにかあったら
ここへ駆け込むことにしました(笑)





また困ったらすぐいきます
渡辺さんありがとうございました!!

{96904492-00C5-4D8F-B5D2-A53CC786C78D}



フェイシャルだけでなく
全身のエステコースもあるみたいです!

何やら脂肪分解マシンもあるとか…?!




##############################

フェイシャルエステサロン ぷるるん

【アクセス】
〒252-0813 神奈川県藤沢市亀井野891-12
TEL.090-6714-8614


 【マップ】https://g.co/kgs/l1rrU2








…余白あけるの、クセみたい。


大矢剛康  and more...