テーマ:
心屋認定講師・カウンセラー
ひらいなずです

楽しい3日連続セミナーだった

今回、3日連続受講して
くださたった方がいらして
しかも、海外からのご参加。
とても、エネルギーあふれる方でした
(*^_^*)


私、よく
「思っていた人とは、違いました」
そう言われる

うーん、
どっちの意味なんだろ(笑)

「思っていたよりも、○○でした」

はい、この○○は
怖くてきけません(笑)

だいたい
プロフ写真のイメージで
来てくださるようで

「思ったり、親しみやすかったです」と
言わるかな

そんなに、違う?、写真(^_^.)

それもあって、自撮の写真などを
アップするようにしている

もともと、
ふんわり、もわっとなタイプで
よくわからんのに

顔もよく分からんかったら
もう、エイっっって
申し込むしかないだろな~って
自分でもそう思うから(笑)

でね、昨日の上級WSで
アシスタントしてくれた
みーちょる が、素敵な写真撮ってくれた

くまこ&くまお



わたしって、結構、いっつも、
「がはは… 」
って、わらっとるよ。



みなさん、自分と向き合って~





その手に、宝もの
たくさん、受け取って~





わたしも、あたたかい気持ちに包まれて~


(Photo by みーちょる 

ほんとうに、来てくれてありがと!


来月は8月1日2日(土日)に
上級WS開催いたします。

ほんとに、素敵な空間です

ぜひ、いらしてみてください♪


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

7月19日(日) 心屋塾初級セミナー
>>初級セミナーお申込みはこちらから

8月1日(土) 心屋塾上級WS
8月2日(日) 

>>上級WSお申込みはこちらから

前回の上級WSの様子は
>>こちら
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

真実のあなたを見つける 心屋マスター講師 なずさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント