1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年10月17日 22時26分53秒

終了

テーマ:ブログ
今日はお友達とゴハンしてきたよなづはな、ふにゃり-1063.gif
なづはな、ふにゃり-111017_2151~010001.jpg
 
これこれっっひらめき電球
なづはな、ふにゃり-SN3S102100010001.jpg
 
バラとブルーベリーのお砂糖なんだってなづはな、ふにゃり-1141.gif
 
もらったよなづはな、ふにゃり-0284.gifアップアップ
 
紅茶とかに入れようかな。。
煮物とかに入れるのは何だかなぁ。。だし。
 
色んなのがあるのねなづはな、ふにゃり-1025.gif
嬉しい、嬉しい、ありがたし。
なづはな、ふにゃり-111017_2155~010001.jpg
 
さてさて、私が来年から仙台へ引越す事になりまして…
(ちゃんと勉強すんの。。)
 
ブログを終了してもいいだろう。。と思いました。
お知らせ事がないから。。
 
まぁ、それは随分昔からだけど、終わりって寂しいからダラダラ~。と、
 
続いていたけど、キリがないというのもあるし、
 
お知らせもなく続ける事も心苦しい気にもなり。。
 
そんな感じで揺れつつ。。
…また機会がありましたら何処でお会いしましょなづはな、ふにゃり-0296.gifなづはな、ふにゃり-1062.gif
 
 
こういうタイプに限って、普通にコソッと他でやっていたりするものだけどなづはな、ふにゃり-0284.gifなづはな、ふにゃり-8119.gif
 
とりあえず。
 
ではなづはな、ふにゃり-1068.gif
 
 
thank you
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。