2013-01-24 18:20:40

【モニター】おなか活力タブレット パート2

テーマ:マンガ・絵日記

前回の記事の続きです。


『おなか活力タブレット』モニターのレポ漫画です。


「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/sp/onaka/index.html


今回は使用後の変化について…。


おやこまんが ナゾの生命体様と私

おやこまんが ナゾの生命体様と私

ハイ、

(一時的に)便の量が増えましたw


うん○さんの大部分は腸内細菌だそうですし、

これは単純に考えて


菌が増えた!!!!


…ということでいいのでしょうか?


単に大食いしてるだけじゃぁ…?


ギクッ!!

そのご意見もあながち間違いではない!!!


…でも大食いした後でもさすがに

1日3回…というのはなかったので

タブレットの効果だと思うんですけどねー。


とりあえずわたしの場合は

モニター期間中はふつうの体調だったので

実感した効果はこのぐらいでした。


もっと便秘の状態とかだったら

良かったんですけどねー…。


妊娠後期~産後は便秘気味になってたので

そういうタイミングで試したかったです。

(3人目産むときがあったらチャレンジしますよ!!!)


おなかのことで悩んでる友達がいたら

まっさきにおススメしようと思います!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えらぁ(たままま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。