2013-01-22 13:22:00

【モニター】おなか活力タブレット パート1

テーマ:体験記

おやこまんが ナゾの生命体様と私


すくぱら倶楽部さんのモニター企画に

参加させていただいております!


「おなか活力タブレット」の特集記事はこちら
http://sukupara.jp/sp/onaka/index.html

もともとお通じは順調な方なのですが

時々ゆるくなったり硬くなったり

波のあるタイプです。


モニターは1日1袋(3粒)を14袋

=14日間試すというもの。


さて…その感想を以下に。

おやこまんが ナゾの生命体様と私

★味は美味しい!

3粒どころか300粒くらいガツガツ食べたい…!


★お手軽に摂取可能!

ヨーグルトみたいに冷たくないし、思い出したときに袋から開けてサッと食べられるので便利ですね。

手が汚れない・洗い物も出ない・携帯もしやすい!


=番外=


★子供に見つからないように食べるのがたいへんwww


これはこのタブレットに限ったことではありませんが(笑)

ウチだけではないと思います…


そこで見つかったときの

言い訳を考えてみました。


■案1

「おなかのお薬だよ」

→「えー!ママ大丈夫?」と心配されてしまうので×。


■案2

「うんちが健康になるものだよ」

→「えー!ボクもうんち健康になりたい!!」とねだられるので×


■案3

「プロピオン酸菌による乳清発酵物の働きによりおなかの中のビフィズス菌を増やし、腸内環境を整えることにより、お通じを良好に保つものだよ」
※箱の表示より抜粋

「えー!子供だからなに言っているのかわからなーい!でも食べたい!」


結局食べたいのか!!



次回は14日間試してみての体調の変化についてリポートしたいと思います!


=つづく=

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

えらぁ(たままま)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。