ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:

ダイジェストでもい~からジャリタレの歌をカットしてロシアーブラジルを見せて欲しい。


北京に向けて仕上げてきている今回のロシアは高いけどかなり繊細なチームでブラジルほどではないにしてもリズム感のあるチームなんだそうです。


でも組み合わせでは格下相手でありサーブあんどブロック戦術を続けた結果、それをやっちゃ土俵に乗られてうっちゃられる可能性のあるサーブアンドブロックの王者ブルガリアと対戦する時にはリズムはど~も本来の調子に戻らない。

ロシアにとっちゃ最悪の結果になってしまいました。ブルガリアは組み合わせからもこのロシア戦をキーポイントとしていたはずです。まぁ、アメリカ戦は予想外だったでしょうがそこはアメリカあっぱれと言う事で。


アメリカは最終日勝てば2敗で2位ですね。ブルガリアも最終日のアルゼンチンで油断しなけりゃいけるだろうし、ロシアが今日負ければ、ブラジルの優勝が決まり。

妥当なところではブラジル、ブルガリアが切符は当確。ロシアが今日勝てば、明日のアメリカ戦で順位決定。アメリカは北中米枠か。


☆勘定のおさらいをしましょう。

敗戦表

ブラジル 1敗 vsアメリカ

ロシア  1敗 vsブルガリア

ブルガリア 2敗 vsブラジル、アメリカ

アメリカ   2敗 vsスペイン、プエルト・リコ 

これに今後負ける可能性のあるチームを入れ込むと

ブラジル 1敗 vsアメリカ、(ロシア)

ロシア  1敗 vsブルガリア、(ブラジル)

ブルガリア 2敗 vsブラジル、アメリカ

アメリカ   2敗 vsスペイン、プエルト・リコ、(ロシア)


ロシアが今日勝ってロシアが明日勝つと1位ロシア2位ブラジル3位ブルガリア

ロシアが今日負けてロシアが明日勝つと1位ブラジル2位ロシア3位ブルガリア


ロシアが今日勝ってロシアが明日負けると2敗が4つ?えっ?まじ?


こりゃ~て~へんだぁ、司馬っ、会場に飛べっっっ!


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

最後の順位予想です。

感情移入方予想

1 セルビアモンテネグロ

2 イッタ~リア

3 ロシア

4 ブラジル


シビアな予想

1 ロシア

2 セルビアモンテネグロ

3 ブラジル

4 イッタ~リア


さらにシビアな予想

1 ブラジル

2 セルビアモンテネグロ

3 イッタ~リア

4 ロシア


以下

5 中国

6 キューバ

7 ネーデルランド

8 じゃっぱ~んっ


9 USA

10 ドイツ

11 トルコ

12 韓国


どうでしょう?ここで、中国5位にならきゃ北京もやばいでしょ・・・。

まぁ、なんですけどアメリカやドイツに現時点で勝てるかと言えばねぇ~。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。