ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:

  勝ちましたね!マティ・ガジスキーが僕は見たい!どうすればいいかな?

http://www.fivb.org/EN/volleyball/competitions/WorldChampionships/men/2006/Teams/VB_PlayerDB.asp?No=113703

で~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 先程、6泊7日の長旅から帰りました。そうのうち、後半の2泊2日および、23日は研修でした。結果報告は昼寝のあといたします。取り急ぎお世話になった皆様、ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

テーマ:

前の記事を立ち上げていただいた、最近毛が・・・氏はじめ、皆々様ヒデヨシは幸せ者であります。たった、3日でこんなにコメントが・・・。

 訳あって・・・サン、皆さんのために僕はもう少しこもった方が良かったかも知れませんね(笑)。せっかくですから、こぼれた一滴でもお願いしたいのであります。全日本男子に関する情報があまりに少なくて。知ってる選手と言えば、秦野南が丘(吉田栄作の出身校です)のウエムラ君に「ポッキー、ボキボキになりたいか!」なんて言われてたことぐらいしか判らないです。もちろんニックネームは「ポッキー君」でした。

 掲示板と違い使いにくいところは、お題を立てるのに、IDとパスワードが必要なんですけど、公開してますので、遠慮なく立てて下さいませ。

 「へりくつ」への復活は、今のところ未定であります。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。