ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:
実は、ここまで勝敗の予想は当たっているのです。
それだと今夜は負けですが・・・。

はずれて貰わないとなぁ。

前評判のオーストラリアが何故急転したかはいずれ原因が判ってくるとは思いますが、勝負は時の運とも良く言ったものだと思います。
日本がコツコツ伸ばしてきた地味な基本技術が実を結びチームとして大崩(初戦は大崩と言うかなんと言うか・・・)しなくなってきたことが運をおびき寄せたと考えても過言ではないのではないでしょうか。
監督も勿論ですがスタッフの力は大きかったと思います。が、ロンドンに続投はまた次元が違うけど。

今日は、焦らず気負わずやって欲しいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
早くも天王山ですなぁ。体力あるんだよなぁ、イランって。
石島交代の時期を逃すと泥沼か・・・。

昨夜のイタリア戦は、ディグのシフトが後ろ過ぎたんじゃないかと思います。イタリアはスパイクがラインドライブがきいたように想像しているところより手前に落ちていた気が・・・。特に4セット目後半は凄かった。

今日はどうなんだろうか?

データはあってもそれを選手に伝えるのは日本の場合ベンチガ噛み砕くわけだから感性も豊かでないとダメかと・・・。

そこがネックじゃなかろ~かぃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

早くも1日目にして予想がドンピシャです。。。。。


ロシアに辛口だとのオリビア先生からのコメントを頂きましたが、えっへへっ。実は欧州情報がオランダとフランスから来るのです。フランスからはこちらから聞かないと入りませんが、オランダからは欧州リーグから各国の親善マッチまで結構マメに入ります。勿論各クラブ情報もです。

そんなのは参考までで、実はヤマカンですが今回は当たりますね。


で、そんなカリスマ予想屋の戯言。


この3連戦の『内容』によっては最終予選でアジア1位になれるでしょう。


でも、今大会は3勝8敗です・・・。残念ですが。


ブルガリア、3位確定ですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

  今夜は何が何でも、テレビ観戦。緒戦の台湾戦はやはり視聴率は「ちびまるこちゃん」に負けたとの事。天才子役にゃ勝てないね~、あんた・・・。

  ピッチニーニがスタメンで出てくれると嬉しいんですがどうでしょうね。彼女ももうベテランの域に達してますから、サイドヒッターとしてフル出場はやっぱりキツイでしょうかね。

 一晩たって何故セルモンは大崩したか・・・。

1にセッター、2にセッター、3,4がなくて5にテンちゃんブロック。かな・・・。

 小山のネット上の通過点って低くないですか?気になります。


 話は変わりますが、へんてこなフォームだけど結構ガッツがあって好きだった熊前選手が退社ですね・・・。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

  どうも、ミーハー的観戦は肝心要を見落としてしまうようです。今夜は大丈夫だと思います。

  さて、出場チームの選手リストなんかは公式サイトでは公開していないのでしょうか?もし、あるならどなたか教えて下さいませ。

  さぁ、ジャンケンの練習・・・。

  300m離れたお隣サンに遊びに行かせるか・・・。土曜だし・・・。ふむ・・・。いい考えだ・・・。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
  さぁ、ナゾヒデヘッポコ傍観者予想は当たるか?勿論、予想屋後藤氏のとおりになることを願っておりますが・・・。テーマソングが聴こえて参りました。とりあえず、NHKBSニュースに換えます。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本は、かろうじて最終戦まで視聴率を確保出来たようですね。

さて、フランスの2点目、微妙なところじゃなくて完全に入ってると思うんですが、いかがでしょう?

あ~、大雨で埼玉方面の荷物の発送が今日に延びました…。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 日付と曜日を間違えてしまうほどいい加減な生活をしていることが、左腕さんのお蔭で自覚することができました。さぁ、ポーランド戦を観てあれこれ書き込んで頂けたらありがたいですわんわん。(だんだん崩れてきてるなぁ)
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。