ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:

  いや~楽しみですね。成長する、進化する柳本ジャパン。

  各個人の動作を観るのに専念できるわけです。はい。写真は、娘のためにワタクシが用意した夕飯です。(若鶏モモ肉のヨーグルト、ガーリック風味唐揚、キャベツ、ニンジンmタマネギのオリーブオイル漬け、まん丸シャケおにぎり、ニラと油揚げとしめじの美濃加茂産あわせ味噌を使ったお汁、無塩野菜ジュース(あとで牛乳)、チーズ)毎日やってます。バレーどころじゃないんですけどね。

gohann

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆様、コメントありがとうござます。僕も昨日の韓国戦は単純に「楽しく」観る事ができました。ただ、芭麗人先輩の書かれたように、メンバーの招集の仕方って点からすると「うん、このくらいはできるかな」なんて思いましたし、短期間にチームになったのも、柳本監督さすが!また、カリスマセッター竹下の存在が大きいかなと思います。

 逆に観れば、吉原により、悲壮感漂うまでの五輪直前の緊張感を味わった選手が殆どいないわけで、なんかそのあたりの監督の北京を見通しての策略があっての編成かなぁ、なんても思います。

 今夜のブラジルに勝ってしまえば、方向性が見えるかも知れませんね。

 前置きが、長くなりましたが、あれだけ騒がれたメグ、カナが何故いない?もう、いらない?ケガはホント?などなど、今の事、将来のこと感じることが色々おありのかた是非ご意見おねがいたします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。